◎裏簡易日記(2月分)

全く意味のない、感情や日常の吐き捨て場。
真剣に読まず、しゃらしゃらと走り読みしていただければ本望です。

ある意味無駄に残しておこうと思いまして…見つけた人だけ。しかも読みたい人だけ
見てください。


2004/02/29 13:55
おはようごじゃりまする。って昼過ぎに何言ってんだ、ぼぉけぇ〜〜〜!!!と怒号がどこからともなく聞こえてくる素敵な昼下がりw皆様いかがお過ごしでしょうか?www
私は今から詩を更新します。いやいちいち宣伝とかここを更新する暇あるならとっととやれと声が聞こえてきますが今は無視(笑)なんか集中力が弱いのよねぇ。だからこうしてやる事を先に言って、やらねばならない状況作り、奮闘するわけさwって独り言もここまで来るとちとやばめ?w
ま、そんな感じで、更新終わってワンピ見て煙草吸って飯食って風呂入って暇があったらここを更新しますwウソウソwきっと更新しちゃうねwでわでわw
(16:25):はぁ〜。。。。2作品しか移動できなんだ。。。朝遅くまで寝てたのが
     悪いんだけどさ。。。ホントは10編丸ごと総入れ替えしたかった。。。
     申し訳ないのでジャックのところにも載せない本当の新作を2作品、新作に。
     更新する場所が多くて時間食ったのと清書にかなり時間を食ったのが
     更新パワーを半減させたのかもな。。。もっと簡単にしたい今日この頃w
     ま、いっかw大変なほうが愛着もメンテもちゃんと注意してやれるしwwwでわwまたw
(00:35):今日はいろんなところに(って言っても2〜3箇所)、登録してみたw
     グーグルにヤフーにポエムサーチ。人が来て欲しいよりも詩を見て欲しいなぁ…。
     今日の更新はこれで打ち止めあとは新たに今日の分を夜、入れましょw

2004/02/28 21:15
今日は目が覚めたのはお昼の3時。。。詩を更新しようと思ったが気分が乗らず明日に決定w
外にも出てないなぁ。。。明日は洗濯とごみだしと掃除と清書と更新。。ひぃ〜〜wやることいっぱいあって大変な日だけどさなんか充実してていい感じだなぁ。
更新が趣味というわけじゃないけどさ、けどなんか楽しいのは末期症状(笑)?でもやはりいろんな人に見ていただけるなんてほんとうになんだかいい感じだなぁ。今までは映画か昼寝かって感じのつまらない休日や祭日を送ってきたが、本当にネット様様なり。
あーお腹すいた。。やっぱ野菜サラだけじゃだめぇ〜wあとで冷凍食品のほうれん草でも食べっかなぁ〜w
(23:55):ほうれん草をと思ったがから揚げを2個食べてしまったw。。。。だめじゃんw俺w

2004/02/27 20:45
わははwおさぼりっすwすみませんw
昨日は無事、健康診断も終わり(こいつはあとで雑文のネタになるのでw)
少しほっとしておりまする。
今日は会社に行く途中で鍵をなくした(×_×;)シュンでもミニストに置いて来たみたい。TELで確認少し安心。朝、いろいろあってミニストでタクシーを待ってるときにちょことっと手元から離したのがまずかったな。。。会社についてから気づいて少し大慌てwだけどね、不思議な事に物をなくしたり何か大変な事が起こっていても、心が妙にぞわぞわしないときって不思議と簡単に解決できちゃっている事がある。第6感か?中学生の頃からこういう感じのものを持っているw
今日はちょっと喋りすぎたかしらw?え?昨日サボってんだからもっと書け?
べんらいめいちっくしょいw言ってる事はあってるがネタがにゃ〜だw
すまん!お粗末w
あ!トップページの緊急告知から緊急報告になっているので良かったら必ず見てやってくださいね。とくに1000HITを踏んだかたw

2004/02/25 21:25
あ〜トリビア始まってるしぃ〜;;…あ!皆様こんばんわw
お見苦しいところをお見せしてしまったわぁw
今日は久しぶりに、○ら○亭でお食事でした。かなり常連の部類に俺は入るらしく、ときたま素敵な
おかずを一品サービスしてくれるwぜひお近くにお寄りの際はいかがでしょ?って住所も何も
言ってないのに行けるわけないってwってか知ったら俺の家もすぐに解っちゃうしね。
今日のマグロ丼はなかなかの美味wお魚好きな俺には最高のご馳走なりwww
明日は俺の大嫌いな健康診断。。。何が嫌いかって?そりゃぁ血を採られることさ。もうあれだけは
勘弁です;;細い!見つからない!逃げる!硬い壁!こう4拍子も揃うと何回も打たれるんです針を。。
あ!今度このネタで行こうw
ま、そんなわけでトリビアを見に行ってきます!ってヾ(--;)ぉぃぉぃ。

2004/02/24 23:10
今日TVでK-1がやってたw小比類巻選手が勝ったけど個人的には山本KID徳郁が
勝ってほしかったなぁ。
なんかすごく野性味溢れていて新しい風を吹かしてくれそうな予感。ま、これからが
楽しみな人材かもw
今週末の清書の合間にまた映画が見たいなぁ。。。SWAT。。。見たいなぁ。。。
最近、ジャックのところでのチャットが楽しいwなんか詩の話を熱くできる人が何人かあつまるだけで
知識の泉が溢れかえる。高校の頃は詩の話を熱くできる人がいたがここ最近までなかなか
そう言う人との対談ができず少しいらいらしてた。やっぱり詩の方向性って一人でもんもんと
考えるのには限界がある。。。近々、雑々草稿で詩を知り合ったきっかけでも書いて
みようかな。初心をきちんと胸に刻むために。
でわでわ今日はこの辺でw

2004/02/23 23:21
雪陰の詩がJack’s Roomに掲載されてかなり嬉しいwやはり友人の詩が載るということは
かなり喜ばしいと思うw
今日帰りに久しぶりに回転寿司にGO!あんまり持ち合わせがなかったから安く安く食ったw
しかし途中で相棒から電話wイカがなかなか口に入れられなかったわいw
楽しみにしていたホタルイカの軍艦だったけど思っていたほど美味しくなかった。。。
180円のカンパチにしておけばよかったかなw?
今日新発見!SAVINGS(よくマルエツとかで売っている)のウーロン茶なんだけどさ、
なんでふたを開けるまで注ぎ口ぎりぎりまで入ってるのに、ふたを開けた瞬間に減っちゃうのかな…。
なんか存した気分wってかこう考える俺ってみみっちいか(^^;;
すごい勢いでカウンターが800超え〜wこりゃかそろそろw

2004/02/22 16:40
今日は「英雄〜ヒーロー〜」を見た。。。うん、なんか中国って感じ。まぁそりゃぁ中国のお話だから
当たり前だけど、全体がなんか元気なさげ。叙事史だから仕方がないのかもしれないけど何よりも、
ワイヤーアクションに感覚がなれるかなれないかで楽しさのパラメーターが変わってくるかも。
今度の土日に新作の詩を詩書き帳に清書して、新作を入れ替えるつもり。
しかしJack’s Roomに掲載している詩をこちらの新作に載せてるから中身がかぶるな。。。
だぁって清書してないんだもん。。。軽く大学ノート半分は埋まる量かも。。。がんばりやすw
Jack’s Roomに掲載されてるやつで清書がすべて終わり次第、ホントの新作を詩仙庵と
Jack’s Roomに同時載せします。
昨日追記するとか言ってぜんぜんしてなかったな。。。。有言不実行、うん、やばw
ここに来ている訪問者の方に質問w履歴(更新履歴ね)ってもしかしていらない(^^;;??
また書けたら夜書こうw
(20:35):履歴の場所が解り辛いと指摘があったため、トップページを少しいじくってみたw
     相変わらず色彩感覚と設置感覚が悪いため、うまくまとまらないなぁwww
(01:45):ほんとは次の日の分にしようとしたけどここに書くwトゥームレイダース2は、
     結構何も考えず楽しめたw

2004/02/21 19:20
今日は知り合いのHPカウンタ設置で昼ごろからずっと対応。うまくいかなかった。
ごめんにぇ(・_・、)
そう言えばまだ(レンタルの)映画を見てないなとちょっと思い出した。
残り2本、明日ゆっくり見ようw
さぁあと30分強で「めちゃいけ」の笑わず嫌い王後編だw
久しぶりにゆっくり楽しもうかなw
きっとまたあとで追記を書きそうな予感w
。。。急にページが重くなった。。。何がしたいんだろう。。。フォントタグの羅列で
8Kしかないのに32Kバイトまで増えやがった!!サーバーの不良か?

2004/02/20 23:59
今日は体調悪くて会社休みましたw
カウンタをいじったよw触ってみてね。
今日は久しぶりに洋画(レンタル)をみたw「ミニミニ大作戦」♪
かなり話がまとまってて楽しかったwご覧あれw
今日はぎりぎりだったなぁw
でわでわww

2004/02/19 20:50
あはははwやっちまったよ、またw更新おサボり八雲ですwお許しを。
昨日はいろいろな事があって手が回らなかったw
相棒は風邪から脱出wさらにいろいろもめていたことからも脱出wまぁ、全部私がいけないんだが>すまにゅw
今日は久しぶりにサーティンワンアイスクリームのマックシェイクみたいなやつ飲んだ。
店頭に置かれてる写真は、チョコミントしか写っていないのでそれだけしかないかと思っていたのだが、ほかのアイスでもできると聞いてチョコチップというアイスで作ってもらったwかなりうまかったw←ヾ(--;)ぉぃぉぃこれじゃ小学生の感想だろw
そしていつの間にか600HIT、、、かなりびっくりですw
きていただいた皆様>感謝ですw

2004/02/17 21:50
今日は早めの日記書きw
今日はすごく暖かい書き込みがあったw本当に公開する前に細かい所まで作っておいて良かったと思えたすばらしい日でした。そして同時に一つの家の主としてしっかり掃除や改築・増設なんて事をやっていこうとしっかり思えました。ありがとうwいろいろな人が見に来ていただける喜び、そしていろいろな事を発信できる喜び。。。胸が熱くなります。
今日相棒が風邪でダウン;;心配はしているけどゆっくり休みを取っているみたいで少し安心w早く良くなって欲しいです。心から回復を祈っています。
久しぶりにマックに行ったwタマゴダブルチーズバーガーが美味しかったwでも食べてる途中でタマゴ用にかかっているタレが洋服にこぼれてしまい、少しあぅ〜;;
いつの間にか500HIT超えていたオオーw(*゜o゜*)wそろそろ考えている事をまとめて発表しなくてはwこうご期待wけど喜んでもらえるかしら。。。

2004/02/16 00:20
あーまた一日飛ばしてしまった(゜ー゜;Aアセアセ
まぁよくあることさw←こうやって文字の探求をやめてはいけないなぁ。。。
けど今日はかなり眠いなぁ。。。
さぁ明日もお仕事がんばろうっとw

2004/02/15 01:40
知らない間にバレンタインが終わったw今年は0個w高校時代13個貰った事が
あったけど誰かに盗まれて実質食べれたのが4個。それからかも、チョコがだんだん
減ってきたのは(藁
ブルーになったりハッピーになったり今日は一日めまぐるしかったwでも許してもらて
よかったwありがとねw心から(´▽`) ホッっとしたよw
今日は母が来て、ひじきの炊き込みご飯を作って渡してくれた。久しぶりに手料理を
食べた。最近コンビニ弁当とか定食が多かったから、食べた瞬間、これが家族の味
だなぁって思えて少し胸がほっとする。
今こうして日記を更新していると言う事は多分今夜も追加で何か書くかも(笑)
あ〜自動でトップページの日付変わらないかしら、更新したらwトップページの日付
変えるの少しめんどくさくなってきた(自嘲気味の笑)
(23:58):今日は友人から電話があって、たまには電話しろと怒られてもうた(^^;;
     久しぶりに冷凍食品を食したwなかなかの美味w
     あー明日から会社だ;;少しかったりー(藁

2004/02/14 00:12
ああ、日付が変わっちまった(゜ー゜;Aアセアセ 間に合わなかったね。
今日は古くからの友人と語り合うために飲みに出かけていました。
生き方・日々の生活の楽しみ方・そして痩せ方(笑)等沢山聞けて如月は
とても嬉しかったっす。ありがとう!今度はそっちに行くよ!けどそん時は
宿よろしこw>えへへ。雑ではあるけどネタにしてしまったw
雑で思い出したけど、雑々草稿の2話目読み返して、いたたまれなくなった…。
どこがどう壊れたのかぜんぜん記述されてない…。簡易日記を見れば確かに解る事だけど、
けど消えたら意味無いじゃん(;_;)クスン、クスンまだまだだなぁ。。。
がんばろっと!
(14:47):今朝方いろいろあって少しブルー。。。ほんとにごめんね。。。

2004/02/12 21:45
携帯復活!電話をくれてた方・メールをくれてた方ご迷惑をおかけしてしまって
ごめんにぇw


2004/02/11 03:02
今日はたくさんの人が来てくれた。。。感謝感激雨あられ(´;ェ;`)ウゥ・・・
それと同時にかなりの誤字脱字や、少しいけない表現方法がある事を知った。
まぁ誤字脱字があるのは覚悟していたのだが、まさか詩の中にあるとは。。。
かなり不覚だ。2回くらい見直したのだがなぁ。。。
今日はちょっとした小旅行。電車は5時30分。寝ていないから乗り過ごしに
気をつけなければw

2004/02/10 17:02
やっとこさ入力チェック・リンクチェック・更新作業も終わって一息つけた。。。
イッツコムのサポセンのお兄さん、ありがとうwカウンタ設置に戸惑ったぁ(^^;;
ま、とりあえずなんとかお披露目できそうな感じだ。ただ自分のPC上だけでバナーの
画像が見れないのはなぜかしら。。。今後の課題だなwでわでわwww

戻る