◎裏簡易日記(5月分)

全く意味のない、感情や日常の吐き捨て場。
真剣に読まず、しゃらしゃらと走り読みしていただければ本望です。

ある意味無駄に残しておこうと思いまして…見つけた人だけ。しかも読みたい人だけ
見てください。


2004/05/31 20:45
おいしょっと。やっとこさ洗濯物を干し終えた。って結構良い時間になってるな。
今日はもにゅる(キレるまではいかないけど少しいらつく感じを表す言葉)事が続いて週明けから、なだかなぁって一日だった…。
朝は、予約しているタクシーが来なかったり。やたらと暑かったり。その他諸々(;_;)クスン、クスン。今日はツイてないなぁ…。ま、そんな日もあるけどさ。
さて、明日から1ヶ月5キロ痩せるぞ大作戦を結構します。上手くいったら報告します。
さて、また弄繰り回すか、サイト。ってかやっぱ明らかに休日よりも日記の量が少ないなぁ(苦笑)。
ま、今日はこんな感じでwさて、そいじゃ失礼しまぁする。

2004/05/30 10:21
おはようございます!今日も、ムカツクくらい暑いですね!!こんちくしょ〜〜〜!
って朝から何切れとんじゃ、俺。だぁって暑いんだも〜〜〜〜んw暑いとこう体内の血が沸騰してだね、かなりいらいらモード突入な、よ・か・んwよしあとで朝飯代わりにアイスでも食べて体を冷やしてしまおうw
さて、今日は映画をばりばり見るじょ!もう何があっても4本見るんだ!
そいじゃいそいそと見てきますわ!まったねw
(12:31)あ゛つ゛い゛〜〜〜〜。とりあえず映画を見る前に詩と雑文を更新しておきました。。。
    いやぁ〜疲れた^^;さて、何の映画を見ようかな…その前に朝飯食べなくちゃ…。
    またアイスで行こうかな(苦笑)妹分に怒られるなきっと(超苦笑)。ま、冷凍庫に頭突っ込んで
    体温を下げてこよう。それではまたあとでw
(14:54)映画鑑賞第3弾終了〜〜〜〜。
     【コール】
     3人家族の子供を狙い誘拐。30分毎に電話連絡を取り合い犯人同士の安全を確認し、
     コール(電話ね)が無い場合は子供を殺すと被害者に言って黙らせる。その後24時間後に
     身代金を手に入れ誰も傷つけることなく被害者を解放する。そういう手口を使い
     25万ドルを手に入れてきた誘拐犯。しかし、今回誘拐した子供には「ぜんそく」を
     患っていて、今まで完璧だった計画がだんだん崩れていく。しかもそこに犯人達が抱える、
     今回誘拐した家族への復讐も混ざり、どんどん計画は潰れていく。そんなお話。
     う〜ん。。。この復讐がどうも少しストーリーにとって宙ぶらりんであんまり心に
     訴えかけて来なかった。それならばいっそ復讐が無い方が内容を濃くするのではないかと
     思った。アイアムサムでも出演していたダコタ・フェニングス(子役)がかなり凄い演技力で
     それで少なからずもグイグイとストーリーを引っ張っていったような気がする。なんか
     物足りないのでDランク。持続する緊張感はいいんだけど、やたらと時間が長く感じた。
    しかしますます暑くなる…今夏ですか?ねぇ春と誰か言ってくれ!と思うぐらい暑い!部屋の
    ドアも窓も全開なのに風が入って来ない(・_・、)イジメだ(苦笑)。じゃ!またあとでw
(17:15)映画鑑賞第4弾終了〜〜!!残り2本w
     【EREEDY&JASON(フレディー&ジェイソン)】
     いやぁ〜久しぶりにホラーの王道を見たw
     えっと内容は、夢の中でしか子供を殺せないフレディーが、最近悪夢を見る子供が減り、
     自分の存在が消え去ろう(つまり死んでしまう)としている事に嘆きジェイソンを復活させ、
     子供達に「殺しをしたのはフレディー」と宣伝し、自分の力を悪夢の恐怖で蓄え様と企む。
     しかしジェイソンはフレディーの思惑通り動かず、暴走。それに激怒したフレディーは
     ジェイソンと一騎打ちで戦う事に。まぁ人間もがんばるんだけどね。
     ジェイソンは一回も見たことないが、フレディー(エルム街の悪夢)は全作品見ていたので、
     この映画はきちんとフレディーの今までのストーリーが受け継いでいて大満足wただ、
     できればジェイソンいらない。もう一度、フレディーの活躍を熱望状態w今までなかなか
     実現されなかった2大ホラーの合作。まぁまぁ良かったのでランクはB。余談だが、
     エイリアンとプレデターも戦う映画も作る作らないと噂で聞いたがどうなったんだろう?
    さてあと2本w思いっ切し見て休日を謳歌でもしようかなぁっと。
(20:57)モスバーガー片手に今日最後の映画鑑賞第5弾見終わったwしかしむかつく。
    ジョニーイングリッシュがPCで見れないでやがんの。ちっきしょい!!なんか同意しないと
    見れねーとか言いやがって!!明日TUTAYAに言って無料券ゲットしないと気がすまん!
     【陰陽師U】
     とりあえず最初の映画がまぁまぁ戦いがあって面白かったからUも見てみたけど…。
     内容は出雲の国と大和の国の遺恨が生んだ最大の敵が都を遅い、清明がそれを阻止すると
     言う話。少し歴史と日本書紀を知らないと意味が解りにくいかも。
     前回も出演した蜜虫(今井絵理子)が今回もいて良かったw少しあのキャラお気に入りwww
     けどあんまり戦いも無くて残念。なのでランクはD。ただ、野村萬斎が好きな人なら見ても
     満足いくかも。
    今回はいつも以上に映画を見たのでかんなり巨大な日記になってしまった(苦笑)。明日から
    一行日記にするか>ジョークです。とりあえず今日の日記はこれにて終了。
    明日からまた新たな一週間が始まります。皆様、体調に気をつけて乗り切りましょう!でわw

2004/05/29 13:23
なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!いったい俺は何時間寝たんだ!!!
って普通に数えたら8時間でした^^;いやぁ例によって例の如く、寝たのは4時過ぎ(苦笑)でもでも今までは遅くても10時とかに起きれたんだけどなぁ…年かしら、およよよ。
とりあえず映画を6本借りてる(内訳、4本/月曜まで・2本/1週間)のでこれから速攻で朝飯(おいおいもう昼飯だって)食って見まくります。…しかし寝すぎだろ、おい>俺よ。
では、休日を少し無駄にしたが今から謳歌してくるばいばいってんくさ。
(17:07)ふうぅ〜とりあえず映画鑑賞第1弾終わりw
     【あずみ】
     上戸初主演でアニメの映画化のやつ。前から見たかったんだけどさ、TUTAYAに
     なかなかDVDが入らず後回しにしてた。
     内容は、世直しを目指す刺客の集団で幼少の頃から人殺しのワザを学んでいたあずみ。
     どんどん強敵があらわれ、仲間を殺されていく。その中で「生きるとは?」など、
     いろいろ感じ成長していく物語。
     殺陣はまぁまぁwま、原作を知らないから何とも言えないがとりあえず中だるみせず、
     安心して見れるかも。ただ、まだまだ女優として歩き出したばかりの作品だから、少し
     もうちょっと感情を乗せて演技したらもっと見ている観客が感情移入しやすいかも。
     と言うわけで今回のランクはあんまり悪くもなくそれでいて良いとまでいかないので、C。
    しかし、こんなペースで明日までに残り5本見れるんだろうか(苦笑)しかもまだまだ詩仙庵も
    改造しなきゃなんだし、明日は更新もあるのに(汗)ま、何とかするけどねwでわでわw
(20:36)映画鑑賞第2弾終了。
     【HUNTED(ハンテッド)】
     戦争中に大量虐殺の光景をまざまざと見せ付けられ、戦争が終わってもなお、その狂気から
     逃れられず人を殺す事でトラウマから逃れようとするサバイバルマン(生存術の使い手)。
     サバイバルを骨の髄まで叩き込んだもと恩師がその生徒の狂気と行動を阻止するべく
     対決をしていくと言うお話。
     戦争の恐怖や人を殺す事への躊躇のなさ、つまり倫理が壊れて生きていくと言う状態は、
     戦争経験者の精神病で、極たまにあるらしい。戦い方も罠の仕掛け方も実践と同様で、
     ミリタリー好きにもいろいろな精神状態を知っておきたい方にお勧めできるかも。
     ゆえにランクはBで。
    ひぃ〜ん2本しか見れなかった…途中夕飯や鋼の錬金術師見るので時間が減少(苦笑)
    さて、とりえず目を休めるために、ゆっくりとしようか。
    今日のゴールデンシアターはなんかつまらなさそうなので思う存分、エンタの神様が
    見れそうだw今日もギター侍の「いいんじゃなぁ〜〜い♪」が聞けるといいなぁ〜www

2004/05/28 20:58
やっと一週間が終わった…なんか疲れたなぁ〜〜。
今週はいろいろあって少し疲れた(苦笑)ま、何とかなりそうな予感なのでもう少し暖かい目で見守っていくことにしよう。
そして例によって例の如く今日も少し寝不足、えへw
ま、それは置いておいて、今日も映画を借りてしまったwどうしても週末は映画デーになってしまう。まぁ内容はまた、明日から二日間、リアルタイム日記になるのでそこで紹介するとしてと。しかし眺めるとどうしても少し変わったものが多い^^;
時代劇戦いモノ1 時代劇妖怪モノ1 モンスター戦いモノ1 誘拐モノ1 お笑いモノ1
戦いモノ1…なじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜(苦笑)。ま、しかしとりあえずこれでまた、巨大な日記になってしまうなぁ…あぁ早くいろんなものを片付けないと、映画レビューに取り掛かれないや(汗)
そうそう、TUTAYAで、かなりDVDを借りていたのでポイントが溜まって、その景品として今年度レンタルになった映画が詰まった映画紹介の本(非売品)をゲット!これを元に俺が今まで見た映画をチェックしてレビューにしようと考え中wま、まだまだ先になるけどねw
さて、とりあえず週末の休みと言うのこれから思う存分味わいながら過ごしまっしょっとw
そいじゃ今日はこの辺でw

2004/05/27 21:31
今日こそは今日こそは「分身」もって来れたぜwいえいw
そして、やっと雑文更新できたwふ〜。
ついでにカウンターも変えてみた。なるべく軽く見やすい奴w本当は漢字の奴がないか今でも探しているんだけど(ほら純和風がもっとーのサイトだから)、でも桁数の部分と「0」がねぇ…。普通にやると参壱弐参(3123)ってなって見にくいじゃん?俺がやりたいのは参千壱百弐十参ってやりたい気が…まぁ今のプロパイダじゃ無理なんだけどね…CGI使えないから^^;それと「0」が「零」って表記の奴が無い('_`)ウゥ。あったら速攻で切り替えるのに…。
さて、とりあえずそんなん置いといて、今日もかなり眠い^^;昨日早くベットに入ったんだが、やっぱり携帯ゲームの誘惑に負けて深夜まで…だってぇ〜〜〜〜〜〜〜欲しいカードがぁカードがぁ〜〜〜!!!!手に入らないんだもん;;←ダメダメじゃん。
そうそう今日、「奇跡体験!!アンビリーバボー」で「実際にあった24」ってあったんだけどさ、それよりも映画の「24」が思い切りみたくなった!とりあえず日本ではセカンドシーズンまで出ているらしい。海外ではすでにサードシーズンになっているんだってさ。絶対夏休み中(休みが取れたらだけど)にファーストシーズン、一気に観てやる!!と目論んでいるんだが…どなることやら。その前にTVの前に24時間も座ってらんないだろうなぁ…。しかもそれ以上にいい加減、TVアニメの「エヴァンゲリオン」も一気に見たいしなぁ…>今更かよ!!>だぁって最終回しか観れなかったんだもん…でもアニオタじゃないじょ。とりあえずどんなものかを知りたいだけさ、あははは。
そいじゃ今日はこの辺でwおやすみなさぁ〜いw

2004/05/26 19:09
ただいま。
今日は朝に今使ってるパソコンのプリンタのことで大変お世話になった方と会社行く前にばったりw
少し雰囲気が変わっていてなんだかかっちょいいwまぁ前もかっちょよかったけどねwあーあとでSメール出さねば^^;まぁなんだが良いお日柄でって感じで少し元気。
そう言えば今日いるはずの上司(直属ではないけれど部屋は一緒だった。)が異動していた。机の上にPCすらなく、何かやらかしたのかと邪推(苦笑)まぁ何にもなくただの異動だったのだけれども。そう言えば会社のメールチェックしてなかった(汗)異動を知らせるメールがばっちし入っておりましたとさ。朝から少し「世にも奇妙なおまぬけ」が展開された、脳内で。ははは。
あーまた分身忘れた。なんだか今日は少し鬱だったせいもあるかもな。明日こそはもって帰ってくるので更新しまふ。
あーしかし鬱鬱鬱鬱鬱だw参ったねこりゃこりゃ。
しかし帰ってきたら楽しくも暖かいメールが来てたw少し気分回復♪ありがとうですw
「だけどやっぱり鬱なんだぁ〜♪(履かせるオムツムー○ーマンの宣伝よりパクリw)」あははは。
少し閉じるか?そう言えばキムタクも閉じた自分が云々とCMでのたまっていたな。閉じるって何をだい?と一人TVに向かって突っ込む。そんな日もありやしたとさ。まぁとりあえずどうしようか今検討中。>だから何をだい?>今は聞かないで〜〜〜〜〜w
とりあえず今日はこんな感じでwじゃね。

2004/05/25 20:59
だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜また分身を忘れてしまった〜;;。あ!分身とは、会社⇔自宅で使っているフロッピーでふ。それに新作の詩やら新作の雑文やら雑文のネタやらボツネタやらが入ってるんだ。
それを今日忘れて来てしまった^^;今日新しく雑文が出来たから更新しようと思ったのに〜〜〜。
明日更新しやす。忘れなければだけど(苦笑)。
今日は少し気になるメールが携帯に来た。ただ、仕事中で返せなかったんだ。ごめんよ雪陰。
しかし、やっぱどっか疲れてるのかな、、、慢性的な疲れが取れない;;いっそ来週あたりに有給とって爆睡でもすっかなぁ…って無理か。月初めの1週間は忙しいもんなぁ。。。
やりたいことも多い。ゆっくり見に行きたいサイトも増えてきた。参ったねこりゃこりゃと。
そうそう今日は夕飯に少しお肉を食べちった^^;明日は一日中野菜で通すつもりだ。あーダイエット上手くいかんもんだねぇ〜。あははは。←とりあえず笑ってみたw
さて、そろそろドラマの始まる時間だな。火曜日は9時〜10時までドラマ三昧wどちらも面白いw
そいじゃ今日はこの辺で。
(21:059)取り急ぎにて。掲示板で詩の投稿用のスレを作りました。以上

2004/05/24 20:46
ついさっき、雨がすごかったっすねぇ〜。少し雷もなってたしwこうやってどんどん季節が移り変わってゆくんだぁなぁって感じた。
最近肉食の食事が続いたため今日から少しずつ草食中心に切り替える。今日は大好きなこんにゃくのピリ辛ゴボウ炒めを食したwそして炭水化物を少し控えるようにも切り替える。そろそろ夏だし、少し本気でスリムになりたくなってきた^^;いい加減、夏が苦手な体質を改善したいしねぇ。。。あー今年はがんばるじょ〜〜!だけれども少しお腹がすいて来ている…まいったね(苦笑)
しかし月曜ってやっぱり、火曜日以降よりもなんか疲れるねぇ。。。年かしら^^;?いやいや年は取りたくないものだなぁ…なんて齢25年しか生きていないのに何を言ってるんだ〜〜〜〜〜!と怒られるかもなぁ〜がははは^^;
そーいやーニュースで知ったんだけどモー娘。とうとう第一期メンバー全ていなくなるんだってね。あんまり詳しくはないけど、なんだか少し寂しい気もする。さて、あと何回メンバー入れ替えするんだろう?ってか今何回目かしら?それすらも解ってはいなんだが^^;よし!雪陰にでも聞いてみるかw
そいじゃ今日はこの辺でwおやすみなさいませw

2004/05/23 11:22
おそようごじゃりまする。また寝まくりか、、、いえいえ、違います違います違いますってば^^;
今日は早く起きたんだけど、日課と朝風呂でこの時間さ。って言ってもだねぇ、目が覚めたのが9時じゃそりゃぁ威張れんか、ははは←とりあえず笑っておくことにしよう。
しかし曇りですなぁ。。。気分が滅入る。とりあえずこのあと朝昼兼用の食事でも食って、いそいそと更新作業でも始めるとしよう。だけどなんでこんなに寒いんだろう。。。せっかく扇風機を出したのに…ってまだ気が早いかもだけどさ、いつだったか30度になった日もあったし、、、。>誰に弁解しているんだ、俺よ(苦笑)
「昨日は拉致被害者家族の子供帰ってきたわ〜い報道」で何個もTV番組が潰れた;;いや、子供たちが帰ってくるのがぜんぜん構わないんだけどさ、良い事だし。でもさ、小泉ちゃんさ、あんた腰が低いし押しも弱いし、最終的には甘い言葉でなんとかしようってやるのはいかがなものかだぞ。時には相手の喉下に日本刀を突きつけつつ交渉するっての必要なんじゃないのか?そうすれば残りの百うん何人の拉致られた人間ももしくは帰ってくるんじゃないかと俺は予想したんだが。。。
ところでなんか小泉ちゃんの体たらくを見ていると、俺の知り合いの甘い言葉に弱くずるずる生きる奴を想像してしまう。時には理不尽極まりない言葉で胸から心臓を鷲掴みにせにゃならんと思い言いまくるのだが(と言いつつも俺自体がしっかり生きているわけじゃないから自分の戒めや自分への攻撃でもあるのだが)。こんな経験をしているから日本刀云々の思考が出たんだと思う(相手にその真意が届いているかは不明だが^^;)。ま、それ以前にK−1が遅くなったり見たかった番宣が潰れた事に腹が立ってるんだが。←こう言う日本人が日本をだめにする。覚えておこうw!うっせいやぃ(超苦笑)
そいじゃ飯を食ってこよう。ついでに本屋によって探してこよう、雑文のネタをwでわでわw
(14:26)ふ〜〜〜〜^^;やっとおわたー!12時15分位から初めてこの時間かよ、をい。おおよそ
    2時間…。もっと楽に詩の部分を更新できるようにしたいものだ、なははは。ま、
    好きでやってるからいいっちゃぁいいんだが…さて、昨日の失敗を直さないとな…(;_q))クスン
    何かは内緒wそいじゃ、またあとでw
(16:47)いやぁ前から書こう書こうと思った雑文がやっと完成w世の女性はきっと大好きな話題w
    一応会社の偉い人から貰った情報なので(ネット検索でもあるみたいだし)、嘘ではないと
    思われます。よかったら読んで試してみ下さいな。そして効果の程を教えてください^^;
    なんかよさげなら俺も本気でやってみようw
    しかし寒い!俺が寒いなんて言うこと自体珍しいのだが、この季節にこの寒さ…とうとう
    ハルマゲンの到来か?それとも誰かがパルプンテでも唱えたのか!??まぁ暑くない分、
    頭がすっきりしてて、やりたいことや思考がぼやけなくていいんだけどさw
    いつも呆けてるじゃねぇ〜か!!って聞こえてきてるのは気のせい木の精水の精w
    さて、ぼけっとしますかw
(20:51)今日はとうとう一日中雨だったなぁ…。とりあえずやりたいことはやれたけど。。。
    今はジャンクスポーツ見てマターリしております。綱引きは面白いですねぇ。
    一度やってみたいものだwさて来週の週末はまた何か映画を借りてこよう。
    そういう些細な願いが結構平日の力になったりするんだけどさ。
    さて、今日はこんな感じで更新を終わりましょうかねぇ。。。
    あーほんと実が無い日記だ^^;;;;;明日からはピリリとしたものを書きたいものだw

2004/05/22 10:34
おはようございま〜〜〜〜〜す。眠い…。
そーいやーまだ煙草吸ってなかったな…(5分くらいご歓談をw)
こらこら、そんなことを書くな俺よ(苦笑)
空を見るとなんてまぁ立派な曇り空…晴れてほしかったなぁ…。さて、掃除をしますかな。
今日はとりあえずリアルタイムだけどあんまり更新できないかも^^;少し鬱w
そー言えば、掲示板で詩を載せられるスレがある。自作の詩を載せてみたい方はおっ気軽にぃ〜w
よしとりあえず今はこんな感じで。じゃ、またあとで。
(17:49)ふぅ〜疲れた。しかしなんでこんな寒いんだ!!???今冬ですか?え?
    春ですか?そうですか。最近いろんなところで誤爆ばかりだ;;ああ〜あほな
    所業ばかり繰り返す如月はいつ頃救われるようなそんな生活になるのだろうか、
    なははは^^;;;;;;;さて、少し早い夕飯としようかな?今日はおにぎりだw
(23:45)あいやーチャットやってたら更新忘れるところだった^^;今日は少しネムネムに
    なりつつあるんだが、やっぱり普段あんまり動かないから、洗濯如きに
    体力をうばわれちまうんだ!明日は雨でも嵐でも散歩してやるぅ〜〜〜。って
    無理か(汗)ま、明日ものんびりゆっくり時間を潰してやるw←だめじゃん俺よ。
    よしw今日はもう寝よう。明日は実のある日記を書くぞ!>できるかのか俺よ。
    でわでわw

2004/05/21 19:59
今日はなーんもなかったなぁ。。。いやぁ仕事も今日は一日暇だった^^;いつも週末はたっくさんの書類が回ってくるのに、今日はどうも上の人たちでなにやら会議が立て続けにあったみたいだ…。あまりにも暇だったから、この前ここで紹介した「よりぬき合宿所」見まくってたなぁ…^^;;;
しかも、当たり前だが今日はいつも以上に早く帰ってき来れた。なので今日は部屋で夕食を。ま、たいした物は食えてないんだけどね(苦笑)
とりあえず台風も過ぎて週末は天気がよさそうだ。今週は映画三昧をせず少しウィンドウショッピングでもしてくるかな、マルエツでwってマルエツかよ〜をいっ!
とりあえずその建物にはサトームセン(電気店ね)入ってるから何かパソコンの部品でも見てこよう。欲しいものがあるわけじゃないけどさ、たまにゃ〜週末ヒッキーを回避せねば(苦笑)そして、見に行くなら財布に入れるお金は少なめにしないとな。一目惚れで何かを買っちゃいそうな癖があるんで、なははは^^;
何だか今週も知らないうちに週末がきたなぁそう言えば…。最近気づいたら週明けとか週末とか…少し時間の感覚がおかしくなりつつある如月だ。
そいじゃ今日はこの辺でw

2004/05/20 19:36
台風が来てるんだってさぁ〜〜〜〜(x_x)やになるね…。帰りは足びっちょりだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・。
あ、ただいま帰ってまいりました~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
今日は帰りにコンビニで、漫画を一冊買った。
それは「ホムンクルス(第2巻){:山本英夫著}」なり。とりあえず詩を書いていて、人間の心をいろいろ知りたい奴は読め!と言っておきたい。それだけかなり衝撃のある漫画だ。雪陰は知っていると思うが、この山本英夫が書いた漫画には、のぞき屋・新のぞき屋・殺し屋1などがあり、内容はけっこうエログロだったが、今回のホムンクルスはエログロはなく(描写がエロイ部分もあるが(苦笑))、人間の内面に(ありえない話だが)鋭く描いていると思う。かなりのお勧めの漫画。良かったらお試しあれ〜〜〜。
そして、コンビニで飯を食っていたんだが、ついつい漫画に集中してしまい食べたら冷めてしまっていた^^;
さて、今日もいろんなプラウザで見れるようにちょこちょこといじくりまわすか^^;
そうそうよくページを見回すと、部屋の名称が目に付くと思う。例えばこの日記の場所で言うと、「簡易日記(寝室)」と書いているのだが、気づいたかな?詩仙庵を一つの建物にしてみようと思い付け足してみた。まぁそれだけなんだけどね(苦笑)これから屋根裏も作るのでIE6以外の人は探し出して、覗いて見るのも良いでしょう。ま、まだ公開はしていなけど(笑)たぶん7月には見れるんじゃないかと予想しているけど、どうなることやら。
ま、ファイトでがんばります。それでは、今日はこの辺で。またねん。

2004/05/19 19:58
生憎の雨、、、帰り少し降られちまったい(苦笑)
最近天気が不安定、なのに詩だけはやたらと生まれまくる。ま、関係ないけどねんw
さてこれからサイトをいじくりまくらないとな、、、。どうもわくわくしている反面、失敗して全部ぱぁ〜にならないように気をつけないとな(汗)
今日は久しぶりにカレーを食べたwあ、もちろんコンビニだけどね。けど久しぶりのカレーはいいもんだね。でも食べるならココ壱のカレーが一番やね。って飯関係の話しになるとどうしてこう文字が進んでしまうのだろうか(苦笑)。
今、マッジクのTVを見ているだけど、、、すごいね!どんなに目を凝らしてもネタがわからん!まぁすぐネタが解ってしまったらTVなんて出れるわけじゃないけどさ。しかし、本当に羨ましい。私もいつかは簡単な手品でも良いから覚えて知り合いに見せて驚かしてみたいものだwww
そいじゃ今日はこの辺でw

2004/05/18 19:53
どうも、こんばんわ。皆さんお元気でげすかい?
ところで今、詩仙庵危うしwなんだよねぇ〜。何が?って、いやぁ今掲示板でねプラウザの環境によっては詩仙庵内部で見れない部分があるって話が出てさ、前々から聞いていたけど、俺のところは大丈夫みたいな、ヘンな意識があって…今頃右往左往な状態。立ち上げて3ヶ月経つのにねぇ…。そいで、さてどうしようかと今日一日、頭をひねりまくって終わってしまったわけさねwってか俺よ、仕事しろよ、をい!(苦笑)
ま、仕事云々はおいといてもさ、どうも見れない部分の中に詩の部分が含まれているようで。。。詩のサイトのくせに詩が読めないサイトなんて、カキ氷作ってシロップかけ忘れたような、トイレ大をして拭き忘れたような、日の丸弁当に梅干を入れ忘れたようなものだ…。
こりゃぁ早急に手を打たねばと、でもどうすれば?と…まぁこんな感じで悩みまくって今日をあっという間に使い切ったわけですばいばってんくさ。
でも、どう考えても平日に大々的なことをやる時間がないために、とりあえず週末までは頭の中で、あーでもないこーでもないと考えるしかないんだけどね^^;しかしなぁ詩180編あまりをもう一度作り直すには骨が折れるし、でもきちんと思ったように表示されたいし〜〜〜あぅ〜〜〜〜。ナマケ病とプライドが今頭の中で壮絶なバトルをやりはじめた(苦笑)ま、週末まであと3日あるしゆっくり考えていきましょうか。
今日はまたまたアイスを買ってしまった。。。ま、すぐに食うわけじゃないんだけどさ、とりあえず冷凍庫が寂しくなったので何かを入れなくちゃなぁって思っていたら、コンビニのアイス売り場にいた、アイス達が「私を買って〜〜〜〜w」と訴えるので(電波だ、、、あー電波だw)ついつい買ってしまったわけさ。決して食べたいから買ったわけじゃないぞ。…嘘です^^;チョコミントの絵柄が妙に美味そうだったから…。ま、一ヶ月かけてゆっくり食べよっと。
さて、そろそろ、「踊るさんま御殿」の時間だな。ゆっくりTVでも見て、マターリと体を休めましょう。
でわでわw

2004/05/17 20:35
なんかあっという間に月曜が終わってしまったw今日は臨時収入があったwわ〜いwがんがん使うぜ!ってだめじゃん!計画もって使いましょ♪ま、飲みで消えちゃうかもしれないけどさ(苦笑)ってこう書くとまじで飲ん平みたいだ…けど、絶対に次の日が休みじゃない限り、わたしゃ〜飲みません!いや、ほんと。会社のくっだらない飲み会が平日にある場合は仕方が無いから飲むけどさ。これがリーマンの悲しい運命wしばらくは、なさそうなので少し、ほっとしてるけどね。
しかしなんだか蒸し暑い…夏はやっぱり暑くなりそうだ;;夏の暑さに勝てる体を手に入れたいなぁ。
ところでバンプのアルエ、良い曲だねぇ〜。昨日、親友が歌ってくれたんだけど、こりゃぁ女の子に聞かせたらうっとりしちゃうってwま、その前に歌が上手くなきゃだめだめなんだけどね〜。
そう言えば、つい先ほど久しぶりに「チーカマ」を食ったwいやぁ〜〜〜〜うめぇ〜〜〜!!!やっぱいいねぇ〜。小学生の頃、かなりはまって無我夢中に食ってたなぁ…。あ〜懐かしい。あの頃、遊んでくれた山ピーは元気かなぁ…(「山ピー」とはあだ名です)。今度連絡を取ってみよう。最近、食べ物にしろ、匂いにしろ、過去の記憶とリンクする事が多々ある。。。どうしてだろう。。。回帰か?過去に回帰か?う〜ん。何か起こってしまうならそれまでにやりたいことをやっておこう。かな。
でわでわw

2004/05/16 18:32
いやぁ〜〜〜楽しかったwもうかなりw
飲み仲間との語り合い、、、最高っす!恋愛感での話し、人間関係の話、詩の書き方、生い立ちや、下ネタ話ww、イカ会の日程(きまったぞ、イカ仲間達よw近いうちに報告しやす)等々。
口を開けば深い話や軽い話まで出るわでるわ、貴方はお話の魔術師ですか?ってくらいwもちろんそれだけでなく、楽しいネタを提供してくれました^^;
いやぁ〜初めて見たwトイレで寝る人wもうまいりましたw気づいたら寝てしまうのですものw昨日ってか今朝の4時頃ベロンベロンで帰宅。そして部屋で飲み直そうと話していたので、用意をして、ネットを少しだけして、親友はトイレへ。よしそのうちに巡回しようと、回っていたんだけど、20分越えても出てこない、、、もしや、、、見に行きましたとも。そしたらやっぱり、、、^^;寝ていました。妹分にSOSを出し対処の仕方を仰ぐ(助かったぞ。ありがよw)。とりあえず布団をかけてやり、俺もばたんきゅ〜〜〜w
朝9時頃起きまた、軽く飲み始める(苦笑)募る話にはやはり酒があったほうが話しやすいこともあるってわけさよ(少しフォローw)そいでまた、そうまた、これまた、3時後半に親友はトイレで爆睡wwwをい^^;ま、ある程度は覚悟していた(笑)ので、対した問題ではなかったけどw兎に角、この二日間、内容のこいぃ〜〜〜〜休日になった。ありがとうね。そしてまた飲もうよ。ゆっくりとさ。
しかし親友よ、ベランダで吼えるのは、やめて欲しいじょ^^;ははは。
今回はあえてリアルタイムはしないや。なんか少しマターリしたいのでw
あ!今回最悪な事があった。会社と自宅を行き来していた詩・雑文入れ用のフロッピーを会社に置いて来てしまった、あうぅ〜〜〜。ま、でも少しだけど詩を更新しました。それでは、ばいちゃ♪

2004/05/15 08:58
今日は昼前に友人に会い、夜はイカ会メンバーの一人と飲みに行きます!いやっはぁ〜〜〜w
はじけるぞ〜!暴れるぞ〜!砕け散るぞ〜〜〜!ってそこまで行ったらだめじゃんか。>俺よ。
なので一応リアルタイムと履歴では書いてあるが、もしかしたら日をまたぐので、この日記で今日の分は終わるかもなり。しかし相変わらず寝不足だ^^;昨日ってか今朝2時ごろ寝て7時起き。。。う〜んきちんと早めに寝るべきだった…。
しかし飲む事が不安だw二人ともけっこう飲むのでまっすぐ帰れるのだろうか…(苦笑)しかもカラオケ付きときたもんだ。う〜ん、カラオケ屋で二人して暴れなければいいが…ってこれじゃ酒乱って言ってるようなもんじゃないか!いやいや、けっこう酔っていても礼儀は忘れないぞよ。たぶんね(爆)
今問題なのはお腹がすいていることか。実はまだお茶と煙草(食い物のうちにゃはいらんぞ、をい)しかやってないから少しお腹の虫が騒いでる…まいったねぇ〜〜〜〜〜^^;
ま、兎に角だ、思い切り遊んできます!隊長~(=^‥^)ゞ ぴっ!!>隊長って誰よ?>さぁ〜?
かなりハイテンションw
やばいハイテンショ〜〜ンwうぉうぉううぉううぉううぉ〜うぉ〜♪by大黒麻希
でわ、行って来ます!!
(18:52)やられた!!寝坊したらしい、飲み仲間は^^;
    あぁあ、もすこし妹分と会話を楽しめたなぁ…。ま、蚊に食われそうだったから
    よしとするか(苦笑) あ、今日はいろいろありがとうwきついこともくだらないことも
    聞いてくれてありがちょwまた近いうちに話しましょうw
    と言うわけで、少しだけ日記を更新w
    白木屋と和民。。。どっちにしようか今悩んでるw
    そうそう、今日の日記更新はここまでかなwたぶん今夜はALLでフィ〜バ〜〜w
    楽しむ予定wwwwあー酒が飲めるw←確実に酒乱決定かw?けらけらw
    そいじゃ皆様おやすみなさいw

2004/05/14 19:16
ただいます!
今日も最後のお掃除第2弾!夜にゴミ出しはいけないがコソッと出してくる^^;
なので今日もちょこっとリアルタイム。
ところで今だに連休ボケがなおりましぇん(*_*)今日もまだ金曜じゃないような気がしてならないなぁ…。このまま五月病炸裂なんてならなきゃいいんだが…。
さて、そろそろ掃除でもするか…。少しめんどくさくなってしまった^^;
でわ、行ってくる。
(21:41)ふぅ〜〜〜いやぁ〜疲れた!けどとりあえず誰が見てもとりあえず遠目には
    綺麗になったかな(苦笑)お客様用の飲み物も揃ったしw洗濯物も終わったしw
    ふう〜これで今日は安心してゆっくり寝れそうだw
    毎回毎回思うんだけど、やっぱ掃除洗濯はこまめに!が一番だぁ〜ねぇ。何で、学習を
    しないんだろうか、、、俺は(苦笑)そいじゃ、今日はこの辺でw
    あ!明日は日記の更新が早いかもなり。そいじゃ、おやすみなさい。

2004/05/13 20:08
少しお疲れ気味の如月です。皆様いかがお過ごしでしょうか。。。?
昨日体力を7割使ってしまったからなぁ…って洗濯如きで何を言ってるか俺よ。洗濯物を貯めたお前が悪い。>あい。
最近、会社でこんなサイトを見ている。
よりぬき合宿所
あるサイトで取り上げられてて、仕事が手薄の時につらつら見ていたんだけど、こわいねぇ〜^^;かなりネタが大部分らしいけど、ホントにいたらかなり引く。主に同人関係の話が中心なんだけど(同人の意味は各自でお調べ)、他にも親子関係とかいろいろあります。
もし、最近ネット関係でトラブッているから方がいらしましたら、どうぞご利用くださいませませw
ってか、仕事中になにやってる!?って俺だけど、読み出すと止まらないんだよね…あははは(イタイイタイ)。
昨日に続いて掃除と思っていたんだけど少しお疲れなんで、今日はゆっくりするに決定。
明日の夜はばりばりがんばろう!>掃除
でわ、今日はこの辺でw

2004/05/12 19:08
今日は少しだけリアルタイムで。
いやぁそろそろ本格的に部屋を片付けないと遠路はるばる遠い地から起こしになる友に悪いしな。とりあえず今日は洗濯物をやつっけてやる!!ま、今まで怠けていたのがいけないだが~~;
まぁそんな感じで、全部終わったらまた更新しようかと。普段は絶対しないんだけどね。
しかし今日は本当に過ごしやすい気温だったヽ(^0^)ノやっぱ涼しいって素敵だw
おろ?洗濯物が終わったみたいだ。とりあえず行ってきまふ。でわw
(23:59)ぎりぎりで更新できたw
    やっぱり洗濯物は貯めるもんじゃないと改めて痛感^^;とりあえず疲れたので寝るw
    しかしどこをどうやたら、薬指の腹を切れるんだろうか?いつ?って感じで切れてた^^;
    それでは。おやすみなさいw

2004/05/11 19:46
ただいま!
最近素敵なことと脱力する事が続いていて、少し心が激しく揺れているかと思いきや、逆に冷静な心を持てている如月です。不思議ですね、心って。なんか昆虫の反射みたい。昆虫が足が取れたりする時、痛みを脳に伝える前に途中の神経が、痛みを止めてしまうと聞いた事がある。たぶん今そんな感じなのかもな。。。詩がそう言えば無感情をテーマにしたのが多いような気がするな。
そうそうそろそろJack's Roomにおいてある詩をこちらに移動する予定。今月中か来月中か解らないけれど。たぶん一片に60数編増える予定。
今、更新の裏側で女子バレーが流れてる。今回も快進撃なのかぁ…。ただ、杞憂だがエンジンが掛かりすぎているような気がしないでもないような展開。反撃に会う前に勝ち抜けを狙って欲しい気がする。
今日は真夏日だったらしい。オフィスにいるとあんまり感じなかった。ただ冷え性の女性が何人かいて冷房が弱められるたびに部屋がムシムシとして、あぁ暑いのかもって感じるくらいか。これから梅雨のばかちんが来て、通勤が辛くなるなぁと思うと少し憂鬱^^;
そう言えば昨日2時間弱しか寝れなかった…。今日はゆっくり寝れるのだろうか…。
少し疲れたので今日の更新はここまで。そいじゃかんなり早いけど、皆様おやすみなさいませ。

2004/05/10 19:53
今日は早く帰ってこれたwと言うわけで日記を更新w
今日は少し凹む出来事があった。。。それは携帯を、携帯を、、、携帯をタクシーの中に置いてきちまった(;゚゚)ワーッ!ま、知り合いの方だったので預かっていただいていたらしく、助かりましたwま、携帯を初めて持った頃と違って、携帯が無くなろうがぶっ壊れようがあんまり最近は動揺がなくなったが、セキュリティー上、やっぱ心配でした(汗)この前TVでやってたんだけど、5分あれば携帯の中身をコピーできるらしく、中身をコピーされると、そのまま名簿屋と呼ばれる人たちに売られてヤヴァイ事になるらしい(汗)ま、とりあえず戻ってきて良かったとw
今日は昼間寒かったけど夕方一気にムシムシしやがって。。。って感じで。なんかべたべたな気候だ。せっかく新たな月曜なのに…少し乗り気がうまく乗れなかった、なんだかなぁ〜って一日でしたんw
ついでに最近、太陽が沈むのが遅くなってきてなんだか、夏がすこーーーーしずつ近くなってきたって感じwま、なるべく涼しい夏を希望だなぁ……。
そいじゃ、今日はこの辺でw

2004/05/09 14:15
おもいきし遅ようございます。。。頭痛い。。。夜中まで起きてるからだな。。。
あーもうこんな時間。。。今から詩の更新します。更新終了時間は詩のところに行くと解ると思います。。。あー頭痛い。。。でわ。またあとで日記カキコしに来ます。。。。でわ。
(15:44)終わったでぇ〜。なんか更新中ページ作って晒してたけど、2004〜〜〜って書くはずが
    2005年更新ってなってた^^;相変わらずぼけである。とりあえず、このあと雑処理を終えたら
    キル・ビル見終わらないと…明日返さないと延長料金がとられちまう。そいじゃまたあとで。
(18:21)とりあえず今週の映画鑑賞は終わり。
     【KILLBILL(キル・ビル)】
     面白い世界観だった。。。確かに他には無い映画だと思う。それとグロさもまぁまぁ。
     内容は仲間の殺し屋に半殺しにあい、半殺しをした殺し屋たちみ復讐をしていくお話。
     俺としては少しだけ世界観が付いていけなかった…やっぱ途中で演歌は^^;
     ルーシーリューはところどころで見せる童顔的な顔が、殺し屋らしくなかった…。
     けど殺陣はおもしろかったなぁ。血がドバドバ出るのでそう言うのが苦手な人には、
     お勧めできないや。ランクはDかな。続編を見るような形式だけどVol2はなんか
     お腹一杯で見たいと思えないな、俺。
    あぁ〜あとうとうだらだら過ごしてしまった(苦笑)ま、今日はこんな感じ。またあとで
    日記を更新しますわ。そいじゃ。今、無性にソフィアの「ゴキゲン鳥」が聞きたくなった。
(22:32)今日はかなり深くな一日だったなぁ。。。とうとう片づけしなかった(苦笑)それと久々に、
    ワンピースでウルウル来てしまった…なんかホントに感動しやすいんだが単純なんだが
    解らないけど、かなりきますね。号泣したの魚人編だったか…。ちょっと要注意漫画だw
    さて新たな一週間がはじまる。。。ま、そこそこがんばるか?>ヾ(--;)ぉぃぉぃ。
    でわでわw

2004/05/08 09:54
おはようございまし〜〜〜。今日は朝から不覚をとった!部屋の電気をきちんと消してたつもりが消さずに寝ていたみたいだ、、、やっぱ、連休明け→少しだけ仕事→また休日って少し体内リズムがおかしくなる。政府のえらいおっさんたちよ祝日改正法でよ、いっそのこと1週間休みにしてたもれよ。なんちゃって飛び石連休は、少し精神衛生上よくないじょ。ってそう思ってんのは俺だけかなぁ…。
さて昨日予告したとおり、部屋を片付ける片付け片付片…、、、、来ましたね奴がwナマケモノマンが今私の心を支配中〜〜〜〜〜w映画(レンタルDVDがあ〜♪)が左手にあるぅ〜♪
よし!一片にやらずにだ、少しずつやろう!そうしよう!おー!片付けw←こうやって延び延びになっていくのだ…。>アホの象徴wと言うわけで今日も休みなのでリアルタイムで行きますよw
(12:35)とりあえずやることやってから映画鑑賞第1弾。
     【28日後...】
     う〜ん。目的がわからない。これが第一印象。
     内容はこう。ある細菌にイギリス全土が犯されて、その中にいても運良く感染しなかった
     人の生き残りをかけた模倣か。バイオハザード(映画版)の世界を一つの屋敷から一つの国に
     範囲を広げて、しかも銃撃戦を減らした感じ。
     見ていて心に残るのは、人対人の殺し合いは精神を崩壊させるよ?って投げかけと、
     男だけが集まって生きてると性欲が溜まって危ないよ?って教訓と、生き残るためには
     人だってなんだってやっぱり殺していいよ?って電波な意見と、ヒロインがどうしても
     ネプチューンの名倉に見えてしまって感情移入が出来なかったことかな。
     人間の命は大切よ?とか女は大切よ?とか細菌は怖いね?とか軍も怖いね?で
     終わっちゃう。なんか尻切れトンボと化した映画。
     最後は上手くハッピーエンドで締めてはいるけど、後味の悪い映画でした。銃撃戦は
     確かに、少ないけれどグロさ満載wしかも最初のほうで主演(男性)は真っ裸で下も丸見え。
     A〜Eランクで示すなら間違いなく俺としてはEランク決定!
    う〜んこうやって日記に映画の評価を書くならやっぱ映画レビューを作ったほうが……。
    ところで…あ〜腹減ったwそう言えばまだ飯何も食ってないや(汗)
(15:08)映画鑑賞第2弾終了w
     【Bruce ALMIGHTY(ブルース・オールマイティー)】
     いやぁ〜久しぶりに笑った笑った♪やっぱジム・キャリーいい味出してるわぁ〜w
     内容は、ぜんぜんツイてない冴えない彼女持ちの男が神に向かって大文句を言いまくる。
     それを見ていた神がその男の前に現れて、そんなに暴言を吐くならお前に全ての力を
     授けよう!と神の持つ不思議な力を与えるのであった。そこからはもうキャリーの
     独壇場w面白いいたずらの連続。しかし本当はそんな力が素晴らしいことではなくて、
     大切な彼女の気持ちを解る事だった。調子に乗ったあとは、戒めがあり、そしてホロッと
     泣かせるそんなストーリw
     いやぁほんと顔の表情からギャグのセンス、ホントにうらやましい。そして何よりも、
     人間味の溢れる話に思わず泣いちった^^;最近涙腺が弱い如月は映画でよく泣く(苦笑)
     しかし、本当に大声を上げて笑ってしまった!え?どこ?それは見て実感して頂戴なw
     さて、ランクだが今回はBランクかな?もうちょっと泣きたかったかもと言う点でね。
    さっきお腹がすいたと書いたけど、冷蔵庫には何もなし(´;ェ;`)ウゥ・・・しかし、
    冷凍庫にアイスがあったので頬張ったwZACS(ザックス)wやっぱアイスはモナカでしょw
    如月はモナカが大好きだったw
    さてまだ体力もあり待ってるから(なら掃除と言う感じだが(汗))もう一本いっちゃいましょw
(17:09)映画鑑賞第3弾完了w
     【バリスティック】
     最後の映画はガンアクション満載w主演はルーシー・リューとアントニオ・バンデラスw
     どちらも有名ですねwルーシーはチャーリーズ・エンジェルとビールの宣伝に。
     バンデラスはスパイ・キッズにデスペラード。どちらも大好きな女優と俳優wかっこいいw
     内容は、暗殺(バンデラスがされかけた)を企んだ上司が自分の最愛の恋人を奪われ、さらに
     恋人との間に自分の血が繋がった息子がいて、その息子に最新の暗殺兵器を打ち込まれた。
     さらに女暗殺者(ルーシー)には子供が昔いたがその上司に子供を殺されて復習を決める。
     バンデラスとルーシーが組んでその上司をぶっ飛ばす、そんな内容。
     いやぁ〜久しぶりに燃えましたwルーシーのカンフーもバンデラスの渋さも際立つ際立つ♪
     謎解きや濃い人間模様が無いだけに頭を空っぽにして見れる映画ですなwただ説明不足な
     点が多くてストーリーを追うのに手間取るかもwまぁとにかくルーシーは綺麗でしたw
     そりゃぁ少し、ソバカスがあって中国人みたいな(まぁあっちの人だけどさ)顔だけどさ、
     それでも綺麗で凛ととしてて、いいw踵落としされていいかもwいや、死ぬって^^;
     バンデラスも白が混じった髭あると一気に年齢が変わる事がわかったw
     まぁそこそこ興奮できたのでCランクwやっぱ説明不足なストーリにはちょっとって感じ。
     ガンアクションとカンフーの殺陣は見ものですぞw
    やっぱ連休が続いただけあって体力けっこう回復しているwこれで明日キル・ビルVol1を
    見れば映画鑑賞終了w明日は絶対にお掃除するぞw(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!>ってよぉ、だから
    今日やれってば!俺よwあははは…そいじゃまた気が向いたら更新します。ま、寝る前には、
    必ず更新するけどねwそれではwしばし休憩w
(23:04)は!いかんいかん!ベートベン2見てたら時間があっという間に過ぎてしまった(汗)
    今日は少し書きすぎたかもしれないな。
    本当に休日ってあっと言う間に終わってしまう…休日だけ一日の時間が34時間だったら
    いいのに。。。ってこんな事を考えるようになったらダメ人間の印w皆様気をつけましょう。
    さて明日は掃除&詩の更新だな。もちろん「キル・ビル」見てからだけど(苦笑)
    そいじゃ今日はこの辺でwおやすみなさぁいw

2004/05/07 20:41
ただいまです。今日は久しぶりにぶ○り亭で夕飯でした。久しぶりにかつおの刺身をいただきましたんwやっぱ刺身はいいwそれも多分1ヶ月ぶりだったから余計に美味しく感じたよw
そこでよく顔をあわせる笑顔が素敵な66歳のおじいちゃんと、世間話をしていたらお孫さんの話になった。そのおじいちゃんが言うにはお孫さんはいないと言う。じゃぁお子様はと聞いたら、女房を早くなくしてねって…。なんだか聞いちゃ悪いことを聞いてしまって少し悪い気がした。さらにおじいちゃんは会話を続けた。俺が無理させたから、癌で亡くしたんだ。と。そして、今は一人で少し寂しい。と。俺はいたたまれなくなりおじいちゃんに1杯、レモンハイおごって、席を立った。なんだか悲しかった。でも帰り際にニコニコ顔で送り出してくれた、いつもの笑顔で。しかしそれだけで少し、気持ちが軽くなったるのは、まだまだ人生の何たるかを解っていないお子様だからか…。いつもの帰り道がなんだか、やけに大人びて見えた。
話は変わって最近やけにウィルスメールが来るようになった。。。いろんな種類があるみたいで、コレクションにしてみようかな?なんて気がしてくる。それぐらい多くていちいち開くのがめんどくさい^^;メアド変えるか…。なんてめんどくさいのでこのままでいようw
そいじゃ今日はこの辺でwおやすみなさいwww
あ!今日は4チャンネルで「60セカンズ」がやるwニコラス・ケイジがなかなかの熱演ではまると思われw良かったらゆっくり見てみて頂戴なw

2004/05/06 20:54
ただいまです。いや〜5月病炸裂中ですwやばいよ〜、今日は居眠り大魔王だった^^;
今日は一日中寒かったぁ〜。なんかこのまま上手くいけば夏は冷夏かなぁ?俺は熱いの嫌いだから今年も冷夏を期待していたりする。農家の人たちと海の家の人たちにはかなり痛いらしいんだけど^^;
ところで最近心配事がある。ま、安心はしているけどどうも、きな臭いんだよね…。ま、いっかw
え?何がきな臭いって?そりゃぁもうw今週の週末こそはお掃除を…(汗)昨日一昨日は何も出来なかった(反省)来週末は友人が泊まりに来るので綺麗綺麗にしておかないとな(苦笑)つまりきな臭いとは今週末はきちんと掃除をしたいけどまた、ナマケモノ病が再発して、また何もしないで終わってしまうのでは?と言う予感wホントかよ^^;>
さて、とりあえず今日はここまでかな?そいじゃおやすみなさいw
そう言えば今日の22時の8チャンネル、「離婚弁護士」おもしろいなり。見てみてはいかがでしょうか?

2004/05/05 03:54
おはようーございますwってかなんじゃこの時間は^^;いや実は、IRCを1時までやってまして、そいでもって掲示板を新しくした代わりに、過去ログ掲示板を作る作業をしていたらこんな時間にwま、昨日みたいな6時30分に寝るわけじゃないからいいけどね。
あ、案内図でも書いてあるけど過去ログ掲示板は新しい掲示板の上部のほうの告知に載ってますので良かったら、しかも興味がわいたら見にいってみてはいかがでしょうかw?
そうそう今日は皆既月食らしいけど。。。この曇り空じゃみれないねぇ〜〜〜;;最近なかなか天体ショーを見れなくて少し悲しいな〜〜。
あーしかし疲れた^^;今日起きたら何しようwま、ゆっくり夢の中で考えます。ってかw
そいじゃおやすみなサイコロwww
(10:42)おはよ〜〜〜〜。やっと起きれましたばいばってんくさ。雨ですね雨。あ〜雨です。;;。
    連休の締めがこんな天気でいいかい!ぼけぇ!>天
    と、どーでもいいことに腹を立てるふりをしながら寝ぼけ脳みそに血を送っているざます。
    映画昨日借りなかったし、何も予定がないから、、、よし!寝るか!今からw>おい!
    暇人とはどうしてすぐに寝たがるんだろうか^^;
    詩でも作って一日を大切に使おうかな。。。ま、気分が乗ればだけどね。無理してはやっぱ
    生まれんよな、詩って。特に心がぐらぐら揺らいだりしていないと。
    平常心でいる場合、なかなか俺は詩なんて生まれないなぁ…。しかしそう言うときにこそ
    書いてみたいと思うのだ。無いものねだりは人間の専売特許か^^;。とたまには詩に付いて
    書いてみた。ま、たいした事はぜんぜん書いていないのだが。
    さて、そいじゃ、とりあえずTVの世界へ飛んでみますか、一応wびゅ〜〜〜んっとなw
(17:45)今、「命が切れるま」のドラマ(再)を見ていたんだけど、詩はとりあえず置いておいて、
    演技とか病院風景とかに少し泪がぽろりん。まーあそこまで一人の患者に何かしてあげる
    看護婦さんはないにしても、病院の中で生まれる日常ドラマはありかなって思った。
    ところで少し暇なので、今はMP3に入っている曲を紹介wあーどうして暇だとこうも
    くっだらない事ばかり思いつくのだろう^^;ま、いっかw
    01曲目 akekaze                林明日香
    02曲目 Can You Keep A Secret?  宇田多 ヒカル
    03曲目 CRAZYZRAZY             ROLL DAYS
    04曲目 幸せの表現                  GABALL
    05曲目 遥か 〜SAILING FOR MYDREM〜          FENCE OF DEFENSE
    06曲目 Jupiter                平原綾香
    07曲目 君と約束した優しいあの場所まで        三枝夕夏 IN db
    08曲目 Kiss!                  BEENY&PINK BUNNY
    09曲目 今夜月の見える丘に              B'z
    10曲目 Feel fine!              倉木麻衣
    11曲目 くちばにしにチェリー             EGO−WRAPPIN’
    12曲目 Crystal Love            melody
    13曲目 WILD FLOWERS            RAMAR
    14曲目 READY STEADY GO         L'Arc〜en〜Ciel
    15曲目 Wait&See 〜リスク〜          宇多田 ヒカル
    16曲目 ジャギー・ラブ                D'SECRETS
    17曲目 ビューティフル                SOPHIA
    18曲目 輪舞曲                    SOUL'd OUT
    19曲目 THUNDERBIRD            T.M.Revolution
    20曲目 VALEETI                BoA
    21曲目 私とワルツを                 鬼束ちひろ
    22曲目 予感                     Dir en grey
    ふ〜。。。。簡単に作れるだろうと思ったんだが、、、1時間ちょいも掛かってしまった。
    何やってんだろう、俺^^;ま、どれもいい曲ですよ。良かったらお試しあれw
    ついでに日記を作ってる最中、バックではこれらの曲を流しながら打ち込んでたw
    そいじゃ、また夜ねw…ふぅ〜ホント疲れたw何やってるんだろ俺^^;
(21:59)とうとうゴールデン終わってしまいました;;あっという間でしたねぇ〜。少しショック。
    しかし、2日間がんばればまたお休みwあーどうして時間はこんなに早く過ぎるのだろう。
    今日は少し無駄に日記のスペースを広げてしまったな(汗)
    ま、暇な時は少し壊れると言うことで。しかし実に中身の無い日記だなぁ連休最後の
    日記だと言うのに^^;それでは。

2004/05/04 13:26
うぃ〜〜〜〜(x_x)おはようございまぁ〜〜〜す。。。昨日ってか今日の朝6時までIRCと電話の同時進行で少し寝るのが遅くなっちたw遅いって言わないかもだな^^;。ま、IRCも電話もどちらも有意義なもになり、なかなか大切で素敵な時間でしたねぇ。
ってか遅くまで付き合わせたお二人さん、すまんねぇ〜ホントにペコリ(o_ _)o))。
この埋め合わせは何か美味しいものでw
さて、今日はリアルタイムで更新なんだけど。。。何を書こうか。。。もう友達の家じゃないから、少しネタがない状態だな…ヤヴァイヤヴァイwとりあえず今は、洗濯と片付けかな?けどなーなんか筋肉痛なんよねぇ〜。
あー掲示板探そう、新しいの。そうしようそうしよう。ってことでとりあえず朝昼兼用飯食ってから行動だな。
って洗濯と片付けはどうした俺よ?う〜ん、あとwww←典型的なダメ人間w
でわ、またあとでw
(16:54)けっこうお気に入りの掲示板が見つかったw2ちゃん風で、修正はできないけど
    テーマごとにしたからカキコしやすいと思う。如月は、管理人と訪問者のやりとりって
    確かに悪くはないと思うけど、訪問者同士のつながりもあっていいんじゃないかって思う。
    なのであえて2ちゃん風の方が会話しやすいかと。ま、どうなることやら^^;
    とりあえず23:45に公開予定。それと今までの掲示板は23:30閉鎖予定。
    でわでわw
(21:32)今日もあっという間に日が暮れて休日が終わってしまった^^;友達は熱出して寝たみたい、
    俺は何をしようか少し今思案中^^;とりあえず夕飯かなそろそろ。食わなきゃいけないなぁ。
    さて、そろそろ準備しますか、掲示板の。でわでわwあ、今日はとりあえず更新終わりw
    おやすみ〜〜w

2004/05/03 10:35
昨日はIRCに没頭して更新作業怠ったぁ^^;たまにはこんなこともあるさよ。>反省しろ^^;
しかし、狼の目がかわいいwなんて。。。^^;番犬の意味が、あははw
昨日はまたサップが勝ったねぇ。運のような気がするが、とりあえずまた勇姿が見れるから、いいけどね。日本人が勝てなかったのは予想通りであったけど、でも少し残念。次に期待かな。
今日はなんともぱっとしない天気…。栃木は小雨;;今日からはお天気がぐずつくみたい。せっかくの連休なのにもうちっとがんばって欲しかったかも。
そうそう、一昨日のドライブで気付いたんだけど、もう田んぼには新しい米の稲の苗を植えていた。農家のおばちゃん(友の母)曰く今年は例年よりも早いとの事。きっと去年の夏が寒かったから、今年は早く植えたのかもしれない。しかし、新しい苗がびっしりと揃って田んぼに植えてある姿はなんか、新しい芽吹きの誕生が心に生きるという力強さを与えるなぁ。
よし、朝飯だw行って来まぁすw
(20:31)いやぁ〜長い朝食だった^^;おいしかったぁ〜wって、ヾ(--;)ぉぃぉぃ。
    今、自宅に帰ってきましたwやっぱキーボードだと打ちやすい打ちやすいw
    今日は14時30分ほど栃木を出て、18時20分ごろ川崎に戻り、そのあと友と外食。
    ジョナサンへ。しかしジョナサンはなんであんなに料理の種類が少ないんだろう^^;
    その後、友を見送り(しかし腹が痛くなり尻切れトンボ風(すまにゅ))、今の時間。そんなに
    混む事もなく無事に帰着。しかしきっと友のほうが帰りの渋滞に捕まるんだろうな。。。
    家に着いたらTELもらう手はずだけど、いったい何時になるのやら(汗)
    やはり今まで人の側にいた所為か少し寂しいっす。そして、今日は一日中ヘンな虫の知らせか
    どうかわからないけど、嫌な予感に包まれている一日でもあったなぁ…。ま、気のせいで
    あって欲しいと願う。だが結構当たるんよね…俺の場合^^;。何事もなくゴールデンウィークが
    過ぎますように。☆彡←流れ星 (-人-;) 願い事願い事...。
    それでは気力があったら日付が変わる前に日記を更新する。多分疲れて出来そうにないが(汗)
(23:27)なんとか出来そうなので、更新wただいま裏でIRC起動中wチャットなんだけどさ、誰かが
    発言すると「びろ〜ん♪」って鳴りまする。だから鳴るたびに打つ手が止まる^^;
    さて、明日は洗濯と掃除ちょちょちょいとやっつけて見ようかなと。ま、思ってるだけで
    終わらなければいいなと思っているw>随分回りくどい言い方だな、おい。
    そうそう一昨日買ったPCアクセサリはこんな奴こんな奴。どとらもタバコをPCの側で
    吸う俺には結構良いかもとwクリーナーは吸殻を零した時にwミニファンは煙をPCの煙が
    吸い込み口に入れないみたいな。ま、PCの前でタバコを吸うなって事なんだけどさ^^;。
    そいじゃ今日はこの辺でwおやすみ〜〜〜w

2004/05/02 10:02
遅ようございます。今日は少し寒いっす^^;
あっという間に連休も半ば。時が経つのは早いなぁ。。。
今日は友のPCをセットアップします。今俺の左横に新品(しかもまだ袋が被ったまま)のPCがある。う〜んいじりたいwでもまだ寝てるんだよ^^;しかし久しぶりのセットアップ、うまくできるかしら。。。友が寝ているうちに朝風呂でも入ってこようかしら。
今日久しぶりに「金色のガシュベル」を見た。少し人情もありウルウル来てしまった。最近涙腺弱いのよね、友情とか愛情とか人情ものに^^;昨日の映画でもうるうるきてたし(苦笑)
お、友の携帯のアラームが鳴ってるwそろそろ起きるのかな?時計の針は10時を指してる。
そいじゃ、今はこの辺で。またあとでw
(17:52)やっとこさ、PCの設定が終わった。。。ふぅ〜疲れた。自分のじゃないからやっぱり、
    壊しちゃいけないって気持ちが強くて気疲れしちまった。でも新しいPCの匂いって
    なんかいいねw焦げ臭いというか鉄くず臭いと言うか。新しいPCいじってたら俺も、
    欲しくなっちまった^^;ただ、やっぱ買うならDLLかな。だって富○通だと、いらない
    プログラムが…^^;ま、とにかく何か新しいPC欲しい如月でしたwじゃ、また。

2004/05/01 9:45
あっという間に5月。時間の流れは速いもので私はいつの間にか化石になった。
…ん?おっとここは日記のページ^^;危うく詩を載せてしまうところだった。まだ、寝ぼけているのか?春眠暁を覚えず。
今日はきっと友達と映画を見る予定。お山の映画館ってなかなか広くて好きw
あ、相棒が関東に来るとか来ないとか言ってるがどうするのだろう。早めに言ってもらわないと栃木から東京にって結構時間かかるような…。ま、予定は未定であって決定ではないか。
田んぼが近くにある所為か白鷺を3匹見たw今日良い事があるといいなぁ…。
さて、また暇ができたたら更新しますwでわでわ。
(20:16)皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
    今日如月は映画を見に行きました。見た映画は「ロードオブザリング〜王の帰還〜」。
    映像も話もなかなかの秀作wただいつも思うんだけど、魔法使いのおじちゃん、
    もうちょっと、魔法使ってほしかった。。。炎の魔法や氷の魔法とか見たかったかも。
    ま、それをカヴァーするくらいの映像だからいいけどね。
    そして帰りにパソコンショップへ。友がアンチウィルスソフトを買うのでお付き合い。
    俺は説明しつつ、USBで使う掃除機と扇風機w小さくてなかなかw近いうちに、
    画像UPします。
    しかし今日も朝昼の飯を抜いてしまった。ついつい後回しwだめっすねw
    そいじゃ、そろそろ夕飯なので、またあとでw
(22:18)さて、更新と相成ったんだけど、夕飯食ったで、終わった^^;とりあいず今日はこんな
    感じです。う〜ん。ま、たまにゃ〜こう言う知り切れトンボもいっかwおやすみぃ〜。



戻る