◎裏簡易日記(7月分)

全く意味のない、感情や日常の吐き捨て場。
真剣に読まず、しゃらしゃらと走り読みしていただければ本望です。

ある意味無駄に残しておこうと思いまして…見つけた人だけ。しかも読みたい人だけ
見てください。


2004/07/31 10:02
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ〜(~O~)(-.-)ねむねむ〜。おはよ〜〜〜〜。今日はゆっくり寝てしまった。あちこち痛いのは(引越し作業の)筋肉痛かしら?いいえ、きっと気のせい木の精水の精www
なんかおもいきし晴れているんですけど?台風君は?いったいどこに?う〜ん今回の台風はかなり我侭で気紛れだったらしいね。変な方向に進んだり、スコールのような雨を降らしたと思ったら次の瞬間にゃ太陽が顔を出したり…。あ!今も急に曇りだした。やっぱまだいるのかな?あとで天気予報でも見ようかな。って天気予報見ないでこんなん書いているかい俺よ!!(苦笑)何か見てからかけ。文字数の無駄!>へい!気が向いたら次からそうしやす。>次からかい(汗)!!
さて一人ノリツッコミもとりあえず終わったし、そりそり映画でも見ようかな。今回は全体的にちょっと恐い系(苦笑)。それでは映画の世界へレッツゴウ!!そして東京に来たのはムツゴロウ!>つまらんギャグやめれ!!!>へい!!
(12:27)映画鑑賞(1/4)終了〜!
     【処刑.ドット.コム(MY LITTLE EYE)】
     男3名女2名の5人組で100万$のために共同生活をネット配信で見せる企画に
     参加した。とある雪で隔離されたおんぼろのペンション。しかしその建物内部には、
     いたるところにWEBカメラが仕掛けられていた。食事・テレビ鑑賞・風呂・トイレと
     全てが包み隠されずネットの裏側の観客達に放送されている。はずだった!100万$を
     もらえる期日に近づくにつれ、あの手この手で参加者達を精神的にも肉体的にも
     追い詰めていく…。しかしその真実は…。おっとこれ以上書くとネタバレなので、やめて
     おこう。まぁ追い詰められる恐怖が好きな方には、お勧めですね。そうそう、途中途中で
     挿入される管理者(主催者)のやり取りが結構面白かったりする。
     ただちょっと俺としては、少し物足りなかった。淡々と話が進んでいたからかも。ただ、
     彼女と一緒にみるとしがみついてくれる、そんな雰囲気を持つ映画だと思うので彼女に
     ベタベタされたい方はおすすめの映画。でもなーんか後味の悪い映画だったな。
     ゆえにランクはCかな。
    あー腹へった。今日の昼飯はモスにした。なんか照り焼きチキンにはまってしまったw
    そいじゃまたあとでw
(15:30)いや〜映画を見ようと思ったんだけど、なんだか集中力がありそうだったので前々から
    やりたかった詩の行間を空ける処理をしていました。たぶん今夜にでも詩が見やすく
    なっていると思います。だいぶ前だけど奥田っちに行間あけたほうが見やすいと助言を
    貰っていたんだけど、さすがに2百強を一気に直すにはすこし大き目の時間とやる気が
    出ないとなかなかねぇ(苦笑)それではwあ!15時30分より、4チャンネルで、
    ジェネジャンの番宣やってます。ではw
(18:48)ふ〜。やぁっと「魂の囁き」に全ての詩の行間をあけられたぁ〜。うーむ疲れた(苦笑)w
    前からやらねばやらねばと言うだけ言ってなかなかできなかった(汗)やっぱりもうちょっと
    更新しやすくファイル管理できるように作り変えなきゃだめかなぁ。。。でもなぁ〜…。
    今更って言う感情もあり。。。う〜んなかなか難しい。ま、やる気の問題だと思われ。
    台風君は遠いところで到着したらしい。台風直撃の地方の皆様、充分気をつけて下さい。
    でわ、また。
(22:18)ひさしぶりにKIDSチャンネル(CATV)でシティーハンター3を見る。
    う〜ん懐かしいw俺がリアルタイムで見ていたのは、確か中学の頃だったような…。
    時間の流れを感じるなぁ…。あの頃はいろんな事が私の全て・世界・空で、大切な思い出が
    沢山あった。友達の脱走計画やら仲間の万引き事件。かぶ。6−1。しらみ事件。蚊。
    金子先生。学習室。タバコ。ゲームボーイ。こかっちゃん。ユーロービート。詩。
    視聴覚室脇の映写室。牛乳で作るコーヒー。ガス銃。生卵。ツルモク独身寮。中西先輩。
    色恋沙汰のごちゃごちゃ。なんでだろう、なんかノスタルジック。しかもちょっと涙が…。
    鈴木聖美の「熱くなれたら…」って曲を聞いたからかもしれない。彼女のハスキーボイスが
    あの頃の記憶を引っ張り出したんだと思う。しかしなんちゅーキーワードだ(苦笑)
    ま、おいおい過去の事は少し書いていこう。もち解りやすくね(汗)それも気が乗ったらね。
    そうそう今夜やるジェネジャンは心霊関係らしいw野球のおかけでかんなり遅い時間だけど
    がんばってみようっと。そいじゃ今日はこの辺で。おやすみなさぁ〜い。

2004/07/30 20:32
いやー参ったね参ったね(苦笑)実はこの詩仙庵が出来た当初に同じフロアの別の部署の素敵な男性先輩に教えると言っていたんだけど、なんかタイミング逃しっぱなしで、、、しかもちょっと会社関係の事いろいろ書いていたからちょっと躊躇していたんだけど(苦笑)、来週の月曜から違う建物になるし、いいかなぁ〜って思ったんだけど。。。ちょっと恥ずかしかったり。ま、含み笑いで見てやってくださいませw>かっちょいい先輩!←いや本当に素敵な方です。いつも笑顔を絶やさない方ですwこれからもよろしくw>かなり私信だw
上でも書いたけど今日で今の建物とおさらば。今日は移動のために最終的な荷物整理。疲れたよ〜。そらぁ〜4年分机の中にいろいろ貯めていた俺も悪いけど、かんなり処分の嵐でした!きっと15キロ分捨てたような(苦笑)。ま、月曜から新たな建物!気分を変えてがんばるっす!
しかしまた借りてしまったよ、DVD。。。でも今週は少し疲れ気味だったので4本にセーブ。本当はもっと借りたかったけどね(汗)ま、まったりゆったりふらふらしながら休日を過ごしまふ。台風もまだ居座ってるしね。
そうそう今日台風じゃなかったら綺麗な満月が見れたかも。。。雲に隠れた満月。。。見たかったなぁ…。
そうだ掲示板にて、イカ会のお誘いを書き込みました。興味のある方はどうぞふるってご参加下さい。ま、簡単なOFF会と思ってくだせぇ〜。けど詩の関係者が多く詩の話が多いと思ってください。詩を熱く語りたい方、いろんな詩人さんに会いたい方、どうぞ〜www
では今日はこの辺でwまたねw

2004/07/29 18:02
ついにかいやした!え?何を?そりゃぁ〜あれっすよwた・か・ら・く・じw
v(。・・。)イエッ♪60枚!1万8千円分!いや、少しだけ今月は余裕があったので買ってしまいましたよ、勢いでw少しで良いから当たって欲しい。ほんのちょっとでいいんだよ、おおよそ3億円くらいさwいいじゃんたまにわぁ〜〜。>って誰に甘えてんるんだ、俺よ。ま、当たるも八卦当たらないのも八卦。期待せずに8月10日待ちましょう。当たったら。。。むふふふ♪
昨日深夜にちょっとだけカウンターの画像変えたんだ。前に漢字のにしたいって言ってた件。で、一番星(詩仙庵のカウンターでお世話になってるサイト。リンクあり。)にやっと漢字のカウンター入ったんで使ってみたんだけどちょっとダメでした(苦笑)。0がね零ってなってかっこよかったんだけど、並べてみるとちょっと見にくい。
「零零零六零八一(0006081)」ね?数字なのか特攻機なのかちと解り辛いよね(苦笑)だからとりあえず諦めました。わははは。けどやっぱ漢字かなぁ。。。。少し悩んでみます。
あ、7時52分現在、レアルマドリード、日本に1点差で勝ってるね。ま、あんまり興味ないのでどちらが勝っても良いんだけど、でもやっぱサッカーを見るなら生で見たい。
一度だけ会社の関係で「川崎フロンターレ」の試合を等々力競技場で一昨年くらいに見たんだけど、サッカーのルールは全然知らないけど興奮したなぁ〜。
さて、あと一日でまた週末がやってくる今週は疲れもひどいし夏バテもあるから寝まくるかなぁ…と言いつつまた何か映画を借りてきそうなお馬鹿である。体調を崩さないように明日を乗り切ろうかな。
そいじゃ今日はこの辺でw

2004/07/28 20:52
明日はぁ〜〜〜台風〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;しかも風台風ではなく雨台風との事。やになっちゃうよ(´;ェ;`)ウゥ・・・ま仕方がないかな。でもそれ以上にまた気圧の変化で寝れなかったり鼻風邪っぽくなったり耳が詰まるような感じを味わうのはいやだなぁ…。
やっと会社の片付け8割終わったw仕事の合間なので中断中断中断の嵐って感じだったなぁ。明日で全部終わって金曜には箱詰め完了だわさ。なんか席も結構良い場所らしいwワクワクw
ちょっと最近思うこと。
何が正しい答えで何が間違っている答えなんて所詮は当人の知識と当人の感性と当人の理性と当人の良心で結構変わるような気がするな。それをおかしいとか変とか間違ってるなんて、なんで簡単に決められるのだろうか?その間違っていると言う考えをきちんと説明できるのだろうか?そこら辺が謎なのである。>高野連の「ハッスルポーズ禁止令」
気になる人はググッてみてちょ。これ以上書くとここで「社会の中心で怒りを叫ぶ」雑文になっちまうな(苦笑)やめとこw
あーどっか行きたい!外国でも宇宙でもブラックホールでも良いから飛び出したい!!!まずそれには宝くじ3億円当てないとな!!!明日買いに行こう!!!当たったら絶対、今住んでるマンションの屋上に平屋を建ててやる!!いや、それは無理か(苦笑)
ま、夢大きく、言う事も大きくと言う事でwそいじゃまたねw

2004/07/27 20:37
きょうもあちかった〜〜〜〜(x_x)やになっちゃうよ(苦笑)
そうそう昨日、1番組抜けてたwイチゴのピンクコングスリーと岸谷五郎の東京レディオクラブの間に「バカナリヤ」って番組がありやした。しかし、どんな番組だったか忘れてしまった(汗)
今日も仕事は引越しのための作業が大半になってしまった。ま、書類が回ってこないから仕方がないけど…。しっかし、今度移る場所は今年で着たばっかりの新館でございやす。大きさもいる部署の建物よりも2倍ほどの広さ。昨日、移動においてのちょっとした会議をそこで行ったのだが、天上の高さに圧倒されてしまった(^^;;;自宅から100Mほど遠くなってちょっといやだけど、新しい場所で仕事をなんてなかなか事務職の俺にはない経験。楽しみながら仕事が出来そうだ\(^o^)/ワーイ。
今日はぶ○り亭でうな重を食べたwやっぱうなぎは美味いね〜。俺の中の大好きな魚ランキングで2位wあの肉厚、タレの味、、、う〜〜ん、まだお腹が一杯だけど、思い出すだけでヨダレが…。え?食意地が張ってる?うっさいやいw俺はねっからのフードファイターさw「俺の胃袋は宇宙だwww」>ふるっ!!
そうだ、どうもガンダムSEEDが10月から新番組としてやるそうだ。その為か、今夜1時50分から、ガンダムSEEDなんちゃらって番組がやるらしい。見たいけど明日は仕事だ…。残念!!
よし、そいじゃ今日は少し夏バテ気味なのでこの辺で。またねw
PS:夏バテには皆様必要以上にお気をつけ下さいませ。

2004/07/26 20:47
やっぱり何だかんだ言っても週初めはちょっとだるいねぇ〜(苦笑)
そうそう少しだけ、意味の無い話w
私は小学3年生頃から少しラジオにはまっておりましたwあー懐かしい♪しかし最近電波も入らずデッキも壊れているから今はご無沙汰…ちょっとつまらない毎日だったりする(苦笑)
「イチゴのピンクコングスリー」ってやつが最初に聞いたラジオだったと思う。今じゃ何も覚えていないが^^;ってか当時も何言ってるか解っていなかったかもしれない(苦笑)
そして次に聞いたのが、「岸谷五郎の東京レディオクラブ」だったなぁ〜。そのラジオに出会うまでは、何故かラジオから縁遠くなっておりますた。今じゃその理由は解らないけど…。このラジオは今は亡き先輩から、聞いてみ〜って感じでそそのかされた(笑)。東京ミステリーに始まり、読者投稿による替え歌や、自殺しようとしていた人をラジオを通して止めに入った(実話ね)ハプニングもあって、なかなかスリリングでそれでいてユーモアもあってなかなかはまっておりやした。お陰で毎日寝不足ですた(^^;;;
それから時任三郎の声で綴る心温まるラジオドラマにはまり(題名失念)。
さらに「エアーリミックストゥートゥー」を聞いていた。この番組は一つのテーマに沿ってそのテーマにあう邦楽の曲をリミックスして聞かせると言うもの。例えばテーマは「元気」だと、猪木ボンバイェ〜→モダンチョキチョキズの「ジャングルグルグルぐるぐるぐるぐるだっよ〜〜〜ん♪」→ピチカートファイブの「東京は夜の7時」など始めと終わりを上手くぼかして一つの曲にしちゃってたラジオだったなぁ。何時の間にか終わってたけど(^^;;;
そして最後に「赤坂康彦のミリオンナイツ」!もう面白すぎて面白すぎて〜。それからは専門学校もどきに入って、何時の間にかラジオから疎遠になりましたとさ。
いやぁ〜この前の日記でラジオの事書いていたからなんだか懐かしくなってね(苦笑)ま、たまには昔を振り返った日記もよござんしょってことでwしかし上記のラジオ誰か知ってる人いるかしら?特に「エアーリミックストゥートゥー」このラジオの情報欲しいなぁ。。。無理か(苦笑)
あ!今日一日机の整理で終わりました(苦笑)今週末、事務所がいよいよ引越しになるそうです。以上!今日はこの辺でw

2004/07/25 13:42
ヽ(^○^)ノファーーァ!あ。。。^^;おはようござまぁ〜す!っていやいや、午前中に起きていたんだけどなんだか何もやる気が起きなくてベットの上で久しぶりにゴロゴロしていたっす。気持ち良いものですね〜。ほんと、ビバ!休日!!って感じ♪あーあ、明日も続かないかなぁ。。。(遠い目)>ってこれがダメ人間のよく発する言葉なので皆さんは真似しないようにw>誰もしないか(苦笑)
まぁいろいろ更新も終わったし、そいじゃ例によって例の如く映画鑑賞タイムに行きますw
またあとでw
(16:50)映画鑑賞(4/6)終了!!
     【リクルート】
     CIAに引き抜かれた主人公は、現実の事件と思えるような訓練をこなしていった。
     しかしその訓練自体が訓練と現実の事件に摩り替わり翻弄されていく。そして、
     驚愕の事件の真相!!観客の皆様どうジャッジするんだろう…。少しだけネタバレ
     なんだけど、最後の犯人の朗々と叫ぶ心の声は、やたらと重くCIAの実情が少しだけ
     垣間見れた気がする。さて内容はこんな感じなんだけど、一つこの映画を楽しむ為に
     で知っておくとトリビアになるのだが、この映画はCIAを元にしているのだが、
     実際のCIAの建物、訓練課程、指示の出し方をそのまま使ったらしい。これを知って
     私は、確かに映画の内容が奥深いと感じた。そこらへんも頭に入れてみるとなかなか、
     面白いと思う。で、ランクはB。サスペンスが好きな方にはお勧めなり♪
    さて、お風呂入って、クリーニング取りに行ったらまた映画でも見よう。じゃw
(19:21)映画鑑賞(5/6)完了〜〜!!
     【スティール】
     彼等は銀行強盗。しかしお金を盗むのは二の次。じゃぁ何が目的か?それは、警官に
     追われるスリル、そして逃げ切った時の充実感!!もちろん誰も殺さない。スマートに
     命をかけるかっこいい強盗犯。しかし、その腕前をかられ、彼らを操ろうとする、
     国家権力の間の手が!!!
     出ている俳優はパッとしないけれどラストの爽快感は超一品!!!見て損はしない、
     映画だと思う。ゆえにランクはB+かな。夏休みに涼しい部屋で、マターリしながら
     見るのには素敵な作品であると思うw
    さぁ次をと思ったんだけど、どうも27時間テレビで岡村VS具志堅があるらしい。
    それを見たら、今日最後の映画に突入~(=^‥^)ゞ ぴっ!!そして最後に見る映画がかなり
    かなり楽しみな映画だったりするwでわ!またあとでw
(23:08)映画鑑賞(6/6)終了wwww
     【タイムライン】
     あるコンピュータ会社は物質を遠い地に送るための機械を作り出した。しかし、物質は
     目的の場所に行かず1300年代に送られてしまう。現代で、発掘調査に携わっていた
     チームの長が行方不明になる。発掘調査のチームはその異変を知らずにある白の発掘を
     していた。するとそこには現代のメガネのレンズや、その行方不明になった長からの
     SOSが書かれた紙が見つかる。発掘調査の中にはその長の息子がいて、長を探す為に
     コンピュータ会社に向かった。そこで長が帰れなくなっているから助け出してきて
     欲しいと依頼される。調査のチームは過去にタイムスリップして父を助け出しに
     向かうのであった。
     いやぁ〜映画の終わり方もホロリとさせてくれた。勿論、途中も中だるみもなく、
     ぐいぐいと見ている者を引っ張ってくれる。間違いなくお勧めの一品である。ゆえに、
     ランクはA!これもファミリーで楽しく見れる素敵な映画w良かったらどうぞw
    さて話し変わって27時間テレビ。岡村がんばったね〜。見ていて胸が熱くなりました。
    途中途中しか見れなかったけど、面白かったような気がする。ま、あれ?って
    思っちゃった部分もあったけどね(苦笑)しかし素敵な映画に出会えて本当に嬉しかったw
    月曜からがんばっちゃえそうだw夏の暑さに負けずがんばろうっとw
    それでは皆様、おやすみなさぁ〜いwまたねw

2004/07/24 12:22
おはようございます!いや、もう昼越えたからこんにちわ!だな〜(^^;;;
今日はゆっくり10時30分まで寝ておりました。そのあといろいろやって、溜まってしまったYシャツをクリーニング出しに言ってミニストで朝ごはん。
新商品のチビタマ(だったかな?)食べたけどなかなかの美味wってコンビニのご飯で美味って言っちゃう俺も俺だけど(苦笑)でもなかなかでしたぞよ。
そして改めて知った。ミニストはネタの宝庫だw今日も若奥様二人組みがいろいろ言っておりました。って内容は忘れたけど、子育てって大変なのねぇ〜って感じの内容だった。少し泪がほろほろと(汗)もしかしたらあそこのコンビニで24時間座っていたら雑文のネタが10個ほど出来そうな予感♪ま、やらないけどね。
さて、そいじゃそろそろ映画タイムと行きますか。
タバコ。。。よし!飲み物。。。よし!お菓子。。。そこそこよし!DVD。。。よし!
そいじゃ映画の世界へ行ってきやす(=^‥^)ゞ ぴっ!! またねw
(14:27)映画鑑賞(1/6)完了!
    【GEKITETZ-撃鉄-】
     スティーブン・セガール主演のアクションハードボイル映画!
     相変わらず体術がすばらしい!ってかあなたは何歳ですか?って言うぐらいの体捌き。
     見ていてうっとり物でした。
     内容は運び屋件殺し屋をやっていたセガールの下に小さな荷物を届けて欲しいと
     依頼される。しかしその中身は過去に起こった不審な旅客機墜落事件の詳細な鍵を握る
     大切な品物だった。そこにはCIAやら科学者や他の殺し屋が群がる大事な品物。
     そして旅客機事故に振り回された母と子。セガールは事件の真相に近づけば近づくほど
     誰が敵で誰が味方なのか解らなくなるほどのスピーディーな展開を乗り越え、母と子を
     救いにかかった!!
     まぁ沈黙シリーズよりかはアクションもガンアクションも少ないが内容は濃くて
     楽しめると思う。ってか俺は画面に釘付けだった(汗)なのでランクはBかなw見て、
     決して損はない一品だと思う。
    しょっぱなから素敵な作品に出会えてちょっと幸せ。しかしよくよく考えると恋愛物の
    映画を見ていないような…。好きなんだけどね恋愛物。ただ一人で見るのはちょっと…。
    本当は「恋に落ちたシェイクスピア」や「エヴァーアフター」や「ユーガットメール」を
    見たかったりするんだけどねぇ…。ま、いっかwでわ早速2作目に行きますわwまたねw
(16:59)映画鑑賞(2/6)完了!!
     【キング・オブ・パイレーツ】
     全ての未来を操るのは「タコ」!!それが天国にあって全ての未来の行方を操って
     いるんだけど、それがなんと、ひょんな事から現代の海賊に盗まれた!その海賊から
     タコを取り戻すべく歴代の凄腕海賊の中からロジャーが選ばれた。しかし全然言う事を
     聞いてくれない!そこでロジャーの曾孫の孫のルーラに会わせて尻を叩いてもらうw
     さぁそこからパワフルな冒険活劇が始まってゆく!!!
     小学生低学年ならまず間違いなく楽しめる一品でしょう〜!!笑いあり泣きありそして
     勇気あり!!きっと家族団らんしながら見れるとおもいまふ。まぁそれ以上上になると
     少し飽きちゃうかもです(汗)ゆえにランクは、良い面もありちょっとな面があるので、
     不可もなく可もなくで、Cランクで。
     いやぁ最初、この映画の宣伝と題名でかなりの期待していたけど、ちょっと違っていた
     みたい(苦笑)でも少年に戻った心で見たらなかなか楽しめる映画でしたw
    さぁ次の映画と行きたい所だけど、今回はなんと「鋼」が1時間SPとの事。
    この時間じゃかぶるのでまた次の映画は夜にでもwしかし「鋼」って書くとちょっとヲタ
    って思われちゃうかな(汗)でもの6チャンネルの18:00〜のアニメって精神的な物が
    強いような気がするんだ。ゾイドもSEEDも。そして鋼も。ただのお子ちゃまアニメで
    括るのはあまりにも暴力かもなぁって思ったり。ま、俺の勝手な意見だけどね(苦笑)。
    でわ、またあとでw
(20:47)「鋼」面白かったwそして飯食って。。。。映画鑑賞(3/6)完了!!!
     【閉ざされた森】
     最初に一言!!!めっっっっっっっちゃくちゃおもしろい!!!!いやほんと!!!
     悪いけど内容は書かない!>おいおい。でも書いてしまったらまじでネタバレ!!!
     だってネタバレしてしまったら楽しめないもの。よく2転3転する映画は面白いと言う
     言われるけど、はっきり言って2転3転なんかで収まらない。4転5転するこの
     ストーリーの流れ!途中途中入るウェットな洒落!もう何もかもが面白かった。ってか
     面白いしか言えなくてごめんなさい。でもそれだけ秘密にしてしまうほど、内容は、
     読者に見てもらいたいのだ。故にランクは「得A」ですな。私の中では下半期第1位!
     良かったらどうぞw決して損はさせませんぜw>ってか興奮しすぎかも(苦笑)
    いやぁ〜素敵な映画に出会えて良かったw明日も映画を見るのが楽しみになったwさて、
    少し27時間テレビでも見ながらマターリしようwでは、失礼しますぁ〜w
(23:07)う〜んやっぱり少しだけ書いておこう>閉ざされた森。
    レンジャー部隊の話で、レンジャーの訓練中に殺人が起こる。その殺人は麻薬とか、
    いろいろあって。。。ってこんな内容ですw
    よし、少しだけ胸に引っかかっていた事が書けたwとりあえず今日の締め日記、
    これで終わりwそいじゃまた明日wおやすみ〜〜w

2004/07/23 20:49
いえいいえいwしゅ・う・ま・つ・だwww待ってました2連休!!やったねwってそんなに喜ぶな俺よ(苦笑)
今日は何時もより涼しかったwいい週末だw
相変わらずぶ○り亭で夕食!週末なので少々お酒を♪やっぱ美味いね〜。
そうそうまた映画を6本借りてきた!新作3本旧作3本!見るのが楽しみ〜〜wwwそうそうこの前少し話題に出したお姉さん、就職の答え待ちだったみたいだけど、ついに就職が決まったらしい。って言ってもまだ身体検査があるみたいでまだまだ気が抜けないご様子。けどきっと大丈夫なような気がした。だってお姉さん仕事も真面目だし、って思った。就職先はなんと警察関係らしい!これで俺も捕まえてもらえるなwえ?なんで?それは決まってるじゃないかw私の存在が「猥褻物陳列罪」だからw>ヾ(--;)ぉぃぉぃ。ま、それはおいといて。上手く入社が出来るといいなぁって思っておりますw
しかし僅か4日間のお仕事だがなんだが普通の5日間のような気がしたよ。歳かな。
そうそう来週から職場が200Mくらい変わるらしい。後ろに誰もいなくて上司が遠い席になりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ。
よし、そいじゃ今日はこの辺でw
あーそう言えば明日から27時間テレビか。。。参ったねこりゃこりゃ…。
でわw

2004/07/22 20:58
ども、こんばんや。
今日は昨日より涼しかったね。って言っても暑いのはあんまり変わんないけど(^^;;;
そうそういつだったか、怖い雑文に音楽を入れたと書いたけどあれって、怖さを出すためだけに入れたわけじゃないっす。まぁ確かに「エクソシスト」は恐怖を出すための王道のBGMだったりするんだけど、あの曲を選んだのはある昔のラジオを元にしてたりwそれは岸谷五朗の「東京レディオクラブ」の1コーナー、「東京ミステリー」を少し意識してるんだ。まぁあっちのBGMはちゃんとしたエクソシストの原曲だったけど^^;読者から送られた怖い話を岸谷が読み上げるコーナーでかなりの人気があったんだ。もう8年くらい経つかも知れない。その頃はきちんとテープに1話1話録音していたんだけどね、どっかいっちった;;ま、そんな感じでそのラジオと同じ様な雰囲気を出したくて使ってた。うまくいってかどうかは、解らんけどね(苦笑)
しかし懐かしい話しだなぁ。。。って行ってもそんなにラジオライフはないんだけどねf(^^;)ま、その話はいずれまた♪しかし誰か持ってないかな〜?東京ミステリー…。なくしたのがかなり悔やむ今日この頃。
あと1日で休日だwやったね!!あー早くゆっくり寝たいっす!でわ、今日はこの辺でw

2004/07/21 20:55
今日も昨日に引き続いて暑かった…。けど少しずつ暑さに抗体が出来てきたような^^;けど本当の暑さはこれからなんだろうな〜…。ちょっと鬱(苦笑)
今日はどうも丑の日らしい。ミニストップに夕飯を買いに行ったら沢山、うな重が売っていて気づいた。>季節感ゼロだ俺^^;とりあえず食べてみた♪…しかしツユが少し薄いような…。まぁコンビニ弁当だからそこまで言うのは酷かな(汗)けど美味かったwwwやっぱウナギはいいねぇ〜w
今日も見たいテレビがバッティング;;普通なら、9時から「トリビア」→「ラストプレゼント」なんだけど、9時から「仲間由紀恵が挑む美女伝説ミステリー」がやるのよね…。まいったまいった。仲間さん結構好きなのよね…特に「江崎グリコ『リバース/降臨篇』」の最後にチョチョチョっとお菓子を齧り食べするところwあの髪の毛が顔のかかり方も最高〜♪声もすきだったりwもちろん女優としても素敵ですね。まぁそんなこんなで、見たい番組だったり。う〜ん再放送を待つべきか…。ま、いっかw
しかし最近、テレビネタか食い物ネタが多いなあ…。いろいろもうちっと考えよう…。
でわ、今日はこの辺でw

2004/07/20 19:59
なんなんでしょうか?今日の暑さは!地球は人間を蒸し焼きにして食べる気かしら?
東京で今年最高の39.5度だったらしい。明日もこの暑さは続くらしい;;はぁ〜…。やっぱり夏はだいっきらいどぉぁああああああ!!!
さて、今日はなにやらサッカーとか野球とか始まりましたね。まぁあんまり興味はないけどとりあえず勝てばいいなぁ〜。え?どこを応援?とりあえず日本人がいるところならなんでもいいや(苦笑)
そうそう今週末は27時間テレビが始まりますね!!今回はナイナイと仲居が司会らしい。このコンビもかなり楽しみの一つですな。しかしレンタルも借りたい…。なにやら面白そうな映画が目白押しみたいらしい。ってかその前にこの暑さにやられて、週末まで体力が持つかどうかが今の問題だな(汗)あー金魚になりたい!冷たい水の中で泳いでいたい…。
あーかなりダルダルなので今日はこの辺でwでわw

2004/07/19 10:33
おはようございます。ゆっくり寝ましたwけど筋肉痛で死にそう(苦笑)まぁ普段の運動不足が祟ったんだきっと(^^;;;
今日も外は暑そうで何だか外に出たくない気分。でも何かを食べないといけないので、がんばって夏の暑さに負けないように買い物でも行きます!もちろんミニストップへw>おい(苦笑)
そうそう、掲示板復活〜♪名前は雑記帳から談話帳簿に変えました。それと普通の掲示板の中間に、詩が投稿できる掲示板(詩の展示室)へのリンクも貼ってあるっす。前の掲示板(2ch風の奴はとりあえず残してあります)は何か談話帳簿では話しにくいこと・論争・しゃべり場的に使っていただいて結構ですが、やはり詩仙庵の一部と言う事で、あまりにもかけ離れた内容の場合は削除対称なので悪しからずw
そうそうお昼からジェラシックパークが12chでやるみたい。久しぶりにゆっくり見ようと思う。
雪陰〜元気出せ〜。>あ!私信ねw>ってこんな使い方していいのか、俺よ(苦笑)
でわ、またあとでw
(13:35)え〜っと昨日の日記の間違い発見(^^;;;。
    昨日の夜やっていたドラマは「人間の証明」ではなく、「逃亡者」でしたね。あははは^^:
    とりあえず笑ってごまかすw
    そうそう、つい10分前にあった、あまりにもありえない事を見たのでここに書こうw
    馴染みのミニストップで朝&昼飯を食べていた時女の子(小学生4年くらい?)二人と
    それぞれの母親(30代後半?)二人、計4名が入店。それで普通にお買い物して、
    昼食を店内でとっておりました。そしたら子供が「おかぁぁさぁ〜ん!喉が渇いたよぉ〜」
    と、甘えておりました。まぁそれまではぜんぜん良いんだけど、そしたら母親達はなんと
    ミニストップの店員に「飲める水を氷入りで4つ下さい」とのたまっておりました。
    (おいおい、飲み物くらい買ってやれよ?ってかお店に非常識だろう?しかも今手元に
    ハロハロあるじゃん?それ飲ませりゃいいいやん(^^;;;)ちょっと大丈夫かおばさん達よ。
    なんだか随分あまあまだなぁって思っちゃった。しかも子供達はその時、おにぎり食べて
    いんだけど、食べかけのおにぎりを口から話して「美味しくないから、いや〜」って
    捨てておりました。俺が小さいとき口に含んだ食べ物それ全てがなくなるまで(皿の上もね)
    食べきらないと殴られたものだ…。時代なのか?ねぇこれが今なのですか?っと少し
    カルチャーショック。まぁ日記のネタが出来たからこれはこれで面白かったけど。
    ミニストップの店員さん曰く「おばちゃんはよくあるのよね…一応お客だから断らないけど
    でも普通しないわよね(汗)」と言っておりましたとさwもちろん水云々の時俺は、目の前で
    これ見よがしにオーバーアクションでお茶を買って飲みました…。う〜ん俺の行動も、
    いかがなものか、だな(苦笑)でわwまたあとでw
(16:07)えーっと雑々草稿の恐怖百鬼夜行第1夜〜第3夜に音楽を挿入しました。急に大きな音で
    鳴ってしまったらごめんなさい。恐怖にちなんだ曲を入れてみました。
    それと「詩の展示室」第一号投稿者は雪陰さんでした。非常に心に訴えかける詩を
    投稿していただいて如月はとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくです。でわw
(21:55)あー、あっという間に連休が終わってしもうた(苦笑)時間の流れは速いもので、なんだか
    何時の間にか、時間よ戻れと心の中で呟いている自分がいる…。いかんねぇ。
    歳かしら(苦笑)言い換えれば、夏休みがあと1日で終わってしまうのに宿題が一つも
    終わってないそんな感じ。言い換えればカップ麺を作ってあと一口で食べ終わる頃に、
    入れなければならない加薬を入れ忘れて残念がるような。言い換えれば片思いの相手に
    告白しようとする瞬間にその人から恋愛相談を受けるような。言い換えれば煙草があと
    1本って覚えていたはずなのに、買い忘れて吸いきってしまった時のような。まぁ、
    言い換えても仕方がないからとりあえず明日も精一杯がんばりましょろりんw
    では、今日はこの辺でw

2004/07/18 19:48
ただいま、旅から帰ってきました。
あまりにも「世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ版)第3話」の廣瀬亜紀(成瀬はるか)が松本朔太郎(山田孝之)を抱きしめる瞬間の、手を広げて待つ瞬間の顔とオーラと素敵な場面に胸を打たれたので、静岡に行っておりました。>って本当は全然ドラマと関係ないのだが(苦笑)。けどあの場面、本当に感動した。きっとあんな女性とはドラマだけなのかもしれないが、出会ってみたいとしみじみ思ったよ〜、いや本気で(超苦笑)
年に数回静岡に行く事がありまして、まぁそれが昨日今日だったのですが、大切な時間を過ごしてきました。そうそう少し面白いネタがあったっす。
たぶん小学1年生の可愛い男の事がふらとふらとしておりました。そしたら知らないおじさんが、「ねぇ、一人?何かあったのかい?お母さんは?お父さんは?」と聞いていました。どうも親御さんとはぐれたご様子。するとそのおじさん、俺と目が合った瞬間「あ?お父さん?」と言ってきた…。「いえ、違います」と普通に言ったのだが、俺は俺は俺は、ちょっとショック…。俺、子持ちに見えるのか?しかも小学生の?(´;ェ;`)ウゥ・・・。なんだかリアルに少ししょげました(苦笑)さらに、その場にいた見ず知らずのおばさんに「あ〜ら、私はあなたが独身に見えたし子持ちには見えないわよ」と優しくフォロー…。でもそれもまた、なぜかショック…。きっと自分の中で流しておこうと言う気持ちがあったからだな。改めてそうやって言われると、凹んでしまいましたとさ。けど嬉しかったよ、フォロー。ありがとう見ず知らずのおばさんw
まぁそんなこんなで16時前には帰ってきたのですが、何もしたくない病におかされておりまして、ただいまの日記でございます。まぁワンピを見てたのもあったけど(苦笑)>けど絶対アニオタじゃねぇ〜ぞと。って誰に弁解しているか、俺よ。
本来なら休みの日だとリアルタイムで日記を更新なのだが、今日はちょっと体力の限界。金曜に一睡も寝ずに静岡に行った疲れが今、どっと打ち寄せてる真っ最中…。ちょっとネムネムだったり。しかし、「人間の証明」っちゅう新ドラがあるみたいだからそれを見るまでは寝れませぬ(汗)
じゃぁ〜とりあえずそんな感じで今日の更新終わります。またねw

2004/07/17 05:00
旅に出ます…。探さないで下さい…。

2004/07/16 20:37
ふっふっふっ。今日は会社を休んでおりました。まぁたまには良いでしょう〜。しっかしボーナス貰った次の日に休むなんて、なんちゅーダメ人間っぷりだろうか(苦笑)。
ついさっき、久しぶりに頭を切ってきたwはい、いい加減この言い方やめます(^^ゞポリポリ髪の毛を切ってまいりました~(=^‥^)ゞ ぴっ!!頭が軽くなって暑苦しかったのが一片になくなって、すんごくキモチイイwしかし顔が少々でかいため、髪の毛短くすると余計目立つ;;ま、夏だから暑さを回避するためには仕方がないけどね(汗)
そいで今日一日はこれで終わってしまったなぁ〜。ま、あと3日間有意義にすごすぞ〜〜!
そうだそうだ、ひっさしぶりにわ「笑っていいとも」見たw何でもランキングっていう企画をやってたんだけど、その中でカキ氷のランクを見たらイチゴが1位だった。やっぱイチゴ味はどこでも強いのね。てっきりメロンとかかと思った。あ、ついでにこの企画、1位から10位を当てていくんだけど、1位を当てるとセンブリ茶っつう、めちゃくちゃ苦いお茶を飲まされるってやつですた。
さらにCATVで忍空もw懐かしかったぁ〜^^。知らない人は、、、ご愁傷様であるwま、検索かけて調べてみてちょwそいじゃ今日はこの辺でwまったねw

2004/07/15 21:43
今日は、今日は、棒ナス!!!いえい!!!ふところあったかぁ〜いwしかし許せない事が一つ!!!なんで税金で3万何ぼも持ってかれなきゃいけないんじゃ〜〜〜〜!!!( ┰_┰) シクシク。ま、とりあえずこれでしばらく命はながらいだな(苦笑)
今日も雨に降られて、びちゃびちゃ。雷見たかったのに仕事中で見れなかった…。きっと稲光綺麗だったんだろうなぁ…。あ〜見たかった(:_;)
昨日は最終的にトリビア見れなかった。野球で50分遅れて、ラストプレゼントと被ってしまったよ。まぁその代わりに、ココリコミラクルタイプ見れたけどねwってか松下かなり演技が凄い!見てて鳥肌が立つほどだった。もっと活躍して欲しいなぁ。
さて、なんだか今日は少し調子が悪いみたいだ。なんか眠い…。そいじゃ今日はこの辺で。

2004/07/14 21:47
長島ジャパン 日本対キューバやってますねぇ〜。あ!野球ね。いやぁ〜如月はちぃ〜〜〜〜っとも興味がないので、何も思わないなぁ。ってかトリビア遅れるんか!ゴラァ〜って気持ちがただいま心を占拠されているしだいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?>どんな会話の流れやねん。
まぁNBA(バスケ)は好きなんだけどねぇ〜。野球は如何せん動きがあんまりないから、ググッと心が持ってかれないのよね…。>野球大好きな方達よ、ごめんね(苦笑)
さて、掲示板でも宣言してるんだけど、今日からいったん掲示板閉鎖します。まぁ立ち上げ時にいろいろあったし、思うところもあったし、使い方が解りにくいって声もあったし、ま、気分転換とまでは行かないけど、ちょっと変えます。新しい掲示板は、2年間くらい変えないと思う、たぶん(苦笑)
あー先週はK-1でトリビア見れなかったなぁ。なんか1ヶ月くらい見てない感覚なのは何でだろう…。
そうそう今日ミニストップで今年初めてのバニラ味のソフトクリームを食べてみた!なんて言うのかな?バニラーって感じの味ではなく牛乳〜って感じの味で美味しかったw良かったら食べてみやがれ!>なんで命令口調??>意味はないさぁ〜w
そいじゃ今日はこの辺でw

2004/07/13 20:42
今日も相変わらず、暑い一日だったなぁ。
あ!毎日暑さにノックアウト中の如月です。こんばんや。
今日も元気にぶ○り亭に行って参りました!常連さんの人ばかりで何だか安心しておりました。知ららない人が多いお店って昔から苦手。落ち着かないって言うか、食べた気がしないって言うか。だから必ず新しいお店に入るときはついつい友達を誘ってしまう(苦笑)
最近、詩のペースを落として創作しているが、なかなか目指すべき場所に到達できないでいる…。やはり10年近く自分なりの模索した形が身に沁みているためか、払拭できないでいる。まいった。もっと高みへ…もっと高みへ…。この果てない欲求の先に何があるのかは全然解らないけど、それでも求めてしまうのはやはり生粋に詩が好きだからなのかもしれない。まぁ絶対止めるって思った事はないけど。でももう書けないかなって思う事は何度もあったなぁ。もちろんスランプ以外でね。ふと、ペンとかキーボードを打つ手が止まるんよね。それで何も浮かばなくなり、急に世界が暗くなっていく感じがするんだ。たぶん私がきっと詩を書くことをやめてしまったら、命も止まってしまうのではないかとふと、思ったりする。考えすぎなのかもしれないけれど。
しっかしうっさいなぁ〜〜〜!!今ね俺のマンションの駐車場で知らないガキ共が花火をしやがってやがる。もちろん許可なんて取ってないだろう。打ち上げ花火やったとたん隠れるのだもの。あー、なんかそういうことする奴って大嫌い。もちろん若いうちしか出来ないからいいじゃんって言う人もいるけど、でもなんかねぇ〜。洗濯物とか干してる人もいるのに…火事になったらどうするんだろうか…?ま、そう言うの考えないで動けるその原動力をたまに欲しいとも思うけどね(苦笑)
そいじゃ今日はこの辺で。おやすみね〜〜〜w

2004/07/12 21:27
こんばんや〜。今朝はカラッとして気持ちよかったのに、帰りに降られちゃった^^;
そうそう日曜日に雷が鳴ってたのは知ったけど雹も降ったらしい…。見たかった…残念。もう十数年拝んでないや。
あ、今日は朝から素敵な事がwまぁ内緒wでもかなり嬉しかった!ありがとうw詩仙庵始まっての嬉しい出来事でした。いえい!
お昼に今年初めて食べるうな玉丼を食べた!うなぎと玉子って会うのねぇ〜?初めて知った。なかなかの美味wってかうなぎがかなり好きな如月なので、うなぎを食べた時点でごっきげんw!>飯で機嫌がいいなんて…お子様だな俺(苦笑)
しかし月曜からいろいろあるな、俺は^^;主に飯関係だが(苦笑)
なんだかあんまり纏まらなくなったので今日はこの辺で(逃げか、こら!>俺よ)wまたねw

2004/07/11 10:38
おはようござんす。
いやぁ〜昨日は映画を見すぎた所為か、夢がやたらと映画ぽかった。ってあんまり覚えちゃいないんだけどね(苦笑)でもなんかスリリングって突拍子もなくてロマンスでマターリで弾けててぶっ飛んでて笑って泣けて超怖い!こんな感じwってどんな感じやねん!!!まぁあんまり覚えていなかくでもこんなイメージでした。ちゃんちゃん♪
あー少しお腹がすいた気がするな。まぁいっかwとりあえずいろいろ更新したら飯食おう。
そいじゃ、またあとでねw
(14:25)映画鑑賞(5/7)終了!!
     【ディトネイター】
     一つの小包がとある弁護士事務所で大爆発を巻き起こした!もと捜査官で今は
     郵便局長の切れ者がその爆弾を作った犯人を捜していく。しかし捜査している間も
     次々と警察の要人や政府関係者が狙われていく。そして最後はアイスホッケーの
     開催場が標的に!誰が犯人で、何の目的で?そして最後の爆発が防げるのか?
     ハラハラドキドキの1時間40分!展開もこぎみよく、楽しめると思う。ただ、
     どうしても最初の導入部分の4分弱、無音が続くので集中力が切れるかも…。
     なので、ランクはC+くらいかな。でもなかなか楽しめる映画でした。
    この映画を見ながらちょうど雷雨が来ていて、ビルの爆発と共に雷鳴が響いてなんだか
    余計にのめり込めたなぁ〜wさて、次、いきまっしょい!w
(17:51)映画鑑賞(6/7)終了w
     【g@me.(ゲーム)】
     藤木直人と仲間由紀恵の素敵な二人で送る、誘拐をモチーフにした映画。
     仲間が「誘拐しない?」この一言に藤木は虚言誘拐、つまり警察と仲間の家族とのゲームを
     始める。完全犯罪に近い進行で進む誘拐。しかし実はその誘拐に裏がありさらなる
     どんでん返しがあり、最後にはもっとも不思議などんでん返しが待っている!
     見ごたえも充分あるし、何よりも仲間由紀恵がかなり綺麗〜!ええ、もうかなり
     はまりそうな程。しかも演技もなかなか素晴らしく、前半のちょっとしたボケも
     微笑ましいwスピーディーで刺激的でどんどん見ている者を引き込んでしまうこの映画は
     優秀な一品!!ランクは文句のないA!
    仲間由紀恵を見ると毎回思うんだが、薄幸の女性役にはぴか一だね。顔立ちもどこか寂しげで
    恋愛しても、よよよと泣く顔がとても似合いそう。まぁ私生活は違うのだろうけど、なんか
    そう見えてしまう(苦笑)もっともおふざけ路線もいけちゃう彼女なので凄いと思うけど、
    やっぱ恋愛成就が似合う女優になってくれたらもう最強なのになぁって思う。あ!まぁ俺の
    勝手な視点なので聞き流してやってちょうだいなwでも綺麗でしたw
    そいじゃ最後の一本はまたあとでwまたねw
(21:57)映画鑑賞(7/7)終了〜w
     【天使の牙〜B.T.A】
     ある麻薬組織から高性能の麻薬が街に蔓延りだした。その撲滅のため刑事達が秘密裏に
     動いていた。しかしそこの頭はずる賢くなかなか尻尾を出さない。そんな中、頂点に立つ
     男の愛人「はつみ」は警察に助けを求める。その愛人を助けるために女性刑事は、保護しに
     落ち合う会場に向かう。しかしすでにはつみと警察の接触を知った麻薬組織ははつみを
     消すために襲撃する。逃げ回るも女性刑事とはつみは囲まれ、凶弾に倒れる。しかし、
     どうしても麻薬組織の頭を捕まえたいために、警察と病院が連携して、女刑事の脳を
     はつみの頭に移殖する。そしてうまく女刑事は麻薬組織の内部に潜入し…。まぁここからは
     借りてみて欲しい。とにかく二転三転していくこの物語。映像の取り方もおもしろい。
     しかし少し終わり方が不完全だった。まぁ何が不完全かはネタバレするのでやめておくw
     ランクは。。。。う〜〜〜〜ん。C-くらいかな。
    いやぁ〜まさか全部見れるとは思わなかった(苦笑)ま、結構満足できたし良かった良かった。
    そうだ、雑々草稿、分類別に分けてみた。初めての人には、見やすいかもしれない。
    ま、良かったら、さらっっと見てやってくださいな。とりあえず今日はもう、テレビも
    選挙ばかりでつまらないので、マターリとサイトいじくりながら終わるとしよう。ついでに、
    ケーブルテレビ持っている人に朗報!ただいま、アキラがKIDSステーションで放送中!
    俺は契約していないので、変な画像でしか見れないのが残念…機械置く場所があれば…。
    そいじゃ今日はこの辺で。おやすみなさいw

2004/07/10 10:11
おはよ〜〜〜w今日は朝からたまきさんとメッセでいろいろ盛り上がったw久しぶりのメッセだったので近況報告したり、ネタの話をしたり、楽しかったわぁ〜。あ、たまきさんのサイトはリンクにあるので心が癒されたい人はどうぞ ( ^‐^)_且~~それはそうと、たまきさん少し体調が悪いみたい(:_;)早く元気になって一緒に焼肉を食べに行きたいよぉ〜。たまきさんが早く元気になるように祈ってます。
さて、昨日かなりお間抜けしておりました!毎回映画借りて見てるのは皆様のご周知の通りってやつなんだけどさ、やっぱ2日で見れる限界ってあるじゃない?それが6本だったんだけど、今日数えてみたら7本…。おいおいどうすんだこりゃ(汗)まぁでも見るけどね!今から!←週末ヒッキー街道爆進中ですが何か(苦笑)?え?そんな奴は、マウスのコードを首に巻いて逝ってよし!ですかw?まー若いうちだけなのでお許しを〜♪
そいじゃまた例によって例の如く、この後は、リアルタイムで映画レビューしまっす!でわw
(12:25)映画鑑賞(1/7)終了w
     【PLUTONASH(プルート・ナッシュ)】
     時は2080年!人類は月にも住み着いてアメリカナイズな生活を営んでいた。
     そこでエディ・マーフィーことナッシュがクラブを営んでいた。しかしその月を全部
     巨大カジノにする最大の悪がナッシュを追い詰める!
     少しエディ節が少なく全体的に淡々としているけど、やっぱり最後の締め方が最高だった!
     しかもおなじみの声優さんで見やすかった!あ!如月は最近視力が落ちてきたので、
     字幕は少しきつかったりする。なのでいつも吹き替えで見ております。今日最初に見る、
     映画でこの映画に出会えて良かったかも!ファミリーで見れる素敵な映画でした。
     故にランクはB+!退屈な日常にはなかなか、いいんでなぁ〜いwって感じですw
    よし!そろそろ朝飯&昼飯を食わないとな!って何食べようか…。
    毎回週末のご飯には悩み通しだ(苦笑)そいじゃまたあとでw
(15:10)映画鑑賞(2/7)終了!
     【デス・サイト】
     女性を誘拐した犯人はある女性刑事の会社のPCにメールを送ってきた。そこには、
     「私とポーカーで勝負しよう。5回戦で3回勝ち抜けば誘拐した女性を解放しよう。でも
      一回でも負けたら人質の体を傷つける。お前が負けたら人質の命は無いと思え。」
     そして1日一回、決まった時間に女性刑事を呼び出しては、ポーカーをさせる。
     その画面には人質も映されていて、負けると目の前で殺人を見せる。ネットで逆探知しても
     犯人を見つける事が出来なかった。いったい何が目的なのか?!何がしたいのか?!
     そして被害者たちの運命は?!!!
     まぁこんなお話。ネタバレになるから深くは言えないけど…う〜んC級サイコ映画かも…。
     なんかちょっとお勧めできない作品だなぁ。死体ももろに映るし。ゆえにEランク。
     映画全体の押しも弱い気がするし出てる人達もなんだか映画の中で浮いている気がした。
    ちょっと不完全燃焼な映画だったので続けて見る事にする。まぁたまにはこんな時もあるか。
    そいじゃまたねんw
(17:39)映画鑑賞(3/7)終了w
     【BIOHAZARD(バイオハザード)】
     もうストーリーなんて言わなくても皆さん知っていますよねってくらい超有名映画!
     ゲーム「バイオハザード」の映画版!主演ミラジョボビッチw綺麗ですねぇ〜w
     とりあえず内容は、生物兵器をある地下施設で作っていたんだけど、それが盗まれ、しかも
     生物兵器を破壊され散布された。その威力は人が死んでも細胞が死滅しない限り生き続け、
     ある欲求のために生きているものを襲う。その欲求とは、、、「食欲」。尽きる事のない
     その欲求が生物兵器としての原動力。さぁミラジョボビッチ率いるチームは生きて
     地下施設から脱出できるのか?!!
     まぁこんなお話。細かいところは見てみてちょうだいな。ゲーム版では2があるんだけど、
     きちんとそのゲームに続くようにこの映画の終わり方が作られていて、なんだか良かった。
     なんかきちんと作り込んでるなぁって。実はこの映画、既に映画館で見たんだけどもう一回
     ゆっくり見たかったんだぁ。2回見ても楽しめる!なかなかの一品!
     ゆえにAランクっすねw
    はぁ〜とりあえず3本見てしまったなwよしあとは夜にもう一本見てマターリしよっと!
    そいじゃいつもの日記にもどりましょ。って今日は映画見て終わりなんだけどね(汗)
    そうそう最近気になるCMがwそれはファンタピーチだったか?夏休みに入るはずだったのに
    休みとか遅刻があってロスタイムがあるから、続行します!!ってやつねw初めてみた時に、
    ちょうど飲み物飲んでて、噴出してしまったよ(苦笑)最近いろいろなCMが出てきて、
    ドラマの合間もテレビから目が離ねぇw昔CMだけの祭典をどこかの映画館でやっていると
    聞いた事があるのだけれど本当にそんなのあるのだろうか?一度行って見たいなぁ〜。
    そいじゃ、また夜に会いましょう。でわでわw
(21:04)映画鑑賞(4/7)終了w
     【ラビリンスオブナイトメア】
     人は寝ないとどうなるのだろうか?医学書によると幻覚を見たり一瞬だけの睡眠に陥ったり
     するらしい。この映画のヒロインは言い知れぬ悪夢を見るために眠る事が恐怖に変わった。
     つまり睡眠障害、夜間恐怖症だった。それを直すために睡眠を促す神経をいったん遮断して
     眠らない体になる手術を受ける。寝れない体なのに(起きてるのに)悪夢を見るようになって
     しまった。だが本当は悪夢が悪いわけではなく、その悪夢の元になってる過去のトラウマに
     あった。彼女のトラウマにこの映画全体の鍵を握る秘密が!
     こんな話ですね。サスペンスですた。全体的に暗めの撮影が眠りと生活の大切さを上手く
     引き出している。だからちょっと全体的に暗〜い映画になっているけどそこそこ楽しめると
     思う。なので、ランクはD。
    しかし最近、映画レビューを書いている所為か感情移入が上手くいかなかったり…。
    冷めた感じで見ている所為なのかな…。けっこう楽しんでいるんだけどなぁ。いや、集中力が
    途切れてしまっているからか(苦笑)まぁいっかw明日は3本w邦画が2本と洋画が1本w
    楽しみだなぁ〜(^_^)vそいじゃ今日はこの辺でwおやすみなさぁ〜いw

2004/07/09 23:13
うぃ〜遅くなっちまった(苦笑)なんか最近週末になるとぶ○り亭で飲んでいる記が(苦笑)
さて実は一昨日あたりに今まで使っていたシャンプーがきれてしまったのでコンビニでとりあえず何でもいいかと言ういい加減な気持ちでシャンプーを買ってみた。
買った奴は「Herbel Essences」。知ってるかな?飛行機のトイレで女性が頭を洗いながら「わぁお〜わぁお〜イエェ〜スイエェ〜スイェス!」って悶えてるCMのシャンプー。これなかなかいいねぇ!少量の水でも泡立ちが良いし、何よりも素敵な匂いだ。いやぁ〜女性物って普段使わないんだけど、男物探すの面倒臭くて手に取ったんだけどさ(苦笑)でも買って良かったと今は思っておりますですはい。良かったら皆さんもどうぞ〜w
ついでに例の如く、今週もTUTAYAでまたまた借りてきた、映画6本!あほです(苦笑)
久しぶりにTUTAYAで、昔ちょこっとお世話になったお姉さんにあう。元気そうで何よりだw
なんだかいろいろ結果待ちみたいで大変みたいだけどきっと大丈夫!頭良さそうだし優しそうな人だったし!←根拠はないけど、でも俺のカンは結構当たる。
そうそうドラマ版の「世界の〜〜〜」なかなか面白いかも〜♪配役もなかなkな感じ。松下由紀が出ていたのは少しびっくりだったけどね。
そして15分から10チャンネルの「ああ探偵事務所」なかなか面白い!!これもお勧めw
そいじゃ今日はこの辺でwってテレビと映画とシャンプーって繋がりの無い日記だ、今日はw
なはははwそいじゃw

2004/07/08 20:59
今日も殺人的な暑さだった。。。危うく夏バテにやられそうだったなぁ〜(汗)
午前中はシュレッダーと格闘だったけど、午後からは死ぬほど書類が来た。どうも営業さんが書類を抱えていたみたいだムカ・・・(-_-メ)>こっちの部署に回したら後はさよならねぇ〜って感じなのは解るけど、それならせめてミスはなくせ〜〜〜!!ミスがあるたびに書類のチェックが止まって適わない(:_;)
そうそうここ最近、ちょっと書き忘れていた事があったので書いておこう。
ま、吐き捨て場と言うことで(苦笑)
一昨日、ミニストップで冷やしラーメンを生まれて初めて食する。まぁコンビニの食品なのでめちゃくちゃ美味いって訳でもないけど、疲れた胃袋にゃ〜優しいって感じたw良かったらお試しあれ♪
それとウォーターボーイズ2なかなか面白そうだwその代わり東京湾景は。。。ちょっとなんだかなぁ〜って感じだった。なんでだろう…。もしかしたら私の持っている仲間由紀恵のトリックとかごくせんとかのイメージが今だ払拭し切れてないからかもしれないけど、けど叫びながらの声とかがどうしても…。ま、ゆっくり見ていくけどね。書き残し終わりw
あ!!そだ、も一つ。雑文なんだけど、怖い話を書きつつもちょこちょこと普段の雑文も書いていこうと思ってる。書きたいときに書けないのってなんかもったいないような。まぁこれは俺の勝手な独り言なので、聞き流しちゃってちょうだいな。
最近、クーラーのお陰でゆっくり寝れるんだけど、ちょっと寝坊気味…ヤヴァイ(苦笑)電気代も怖い(苦笑)でもあと2ヶ月の我慢だ。早く夏よ終わってくれ〜。やはり暑いのは苦手だな。
今日はぶ○り亭で鮭の叩きを食す。ちょっと不思議な感覚だったけど鮭が大好きなのでそれほど変には感じなかった♪やっぱ魚の王様は鮭だねwいや、トロとかもあるけどやっぱ鮭!鮭のおにぎりなら1週間食い続ける自身はある!って何を威張っているか俺よ(汗)ってか飯ネタで締めるなんて…(苦笑)。
そいじゃ今日はこの辺でw

2004/07/07 19:50
たっだいまぁ〜。ヤヴァイね。今日は7時からTVが目白押し!
今は10チャンネルの愛エプ3!下手な人の料理見て笑うってちょっとどうかと思ってしまうけど、でもなかなか笑えておりまふ(苦笑)毎回土曜の深夜枠でやってたんだけど、ついつい見てしまう(汗)
そして9時からはK−1!ああ今日の4チャンネルの10時からのドラマ…見たかった…。誰かあとであらすじ教えて(哀願)〜。天海祐希好きだったりする(^^;;;。う〜ん…トリビアも見たかった。実はテレビをPCで見ているんだけど、実は録画予約もその場で録画も出来ないんだよね…(;_;)クスン、クスン。あぁこう言う時に録画できないのが少し辛いわぁ…。
ところで今日もシュレッダー(:_;)いったいどれだけ紙があったんだ、俺(苦笑)
あ、もしかしたら11時過ぎに少しだけ少し更新するかも。そいじゃ、今はこの辺でw
(23:32)雑文を更新した。ってここ見るより先に解るか(苦笑)かなり感情的に書いてしまった…。
    あ、K−1、マサト負けちゃったね…至極残念…。そいじゃ今日はこの辺でw

2004/07/06 20:38
今日は昨日と変わらずシュレッダーな一日w以上終わりw!>をい!
これだけじゃちょっとあれなので。
何か書きたいけど何も思い浮かばないのでちょっとお笑い芸人のネタを使って何か書いてみる。
如月 八雲です。いつも17時過ぎると夕飯の事ばかり考えてしまいます。
如月 八雲です。いつもタクシーの動きが気になります。
如月 八雲です。いつも知らないうちに寝癖がたっています。
如月 八雲です。いつも赤信号に捕まってしまいます。
如月 八雲です。いつも集合写真で体を正面よりやや横向きでスリムに見せようとしています。
如月 八雲です。いつも大事な行事の日は寝不足です。
如月 八雲です。いつもラーメンを啜ると顔に汁がかかります。
如月 八雲です。いつも犬に笑われている気がします。
如月 八雲です。いつも猫に威嚇されています。
如月 八雲です。いつも17時過ぎるとお腹がグーグー鳴って夕飯の事ばかりが気になります。
如月 八雲です。如月 八雲です。如月 八雲です。。。
う〜んお笑いのツボはどこで売っているのか明日あたりから旅に出て探してみようかな…。
そいじゃ今日はこの辺でw

2004/07/05 20:15
こんばんわ。今日は一日中シュレッダーしまくっていた。近々部署の部屋が変わるみたいなので、手が開いている時に片づけをと思っていたんだが、いやぁ〜いらない紙があるわあるわ(苦笑)
たぶん千ちょっとの枚数だと思う。よく貯めたな机の上にそれだけ。>俺よ。
久しぶりに回転寿司にまた顔を出してみたwサーモンが上手かったw
『最近会社とかリアルな世界で、我の強い人が多くて困る。自分の吐いた言葉が、どれだけ相手に威圧的に嫌な思いを無駄に押し付けているのか解っていないんだろうな。はっきり言って痛い以外の何物でもないね、まじで。もちろんダメージは無いが少しウザイや。言い切るのも反目するのもいいけど、一体そこに何があるのだろう?ってか何がしたいんだろうね?何か得られるのかな?修羅の何者でもないのに…、だから少し憐れにすら感じるのは、相手の感情に重ねてしまうつまらない癖の所為なのだが…。もう少し自分の言葉を喉下に押し込めて唾液を混ぜてさらに奥歯で噛み砕いて味わってから、吐き出して欲しいね。まぁ気にしなければただの唾棄すべきただの言葉の羅列の音なのだが…。』
ってちょっとイライラモード突入か?いやいやそんなことはないっすwだってクーラーが気持ち良いwもう素敵ね、23℃w最高!23℃w今夜もぐっすり安眠快眠wやっぱクーラー様様だわ。
こうやって体力が一段と減っていくのね(苦笑)
あ!忘れていた!雪陰のサイトが復活していたw良かったら皆様遊びに行ってみてねw
それでは、今日はこの辺でwってか途中訳のわかんない事を言って皆様すんまそん(苦笑)

2004/07/04 11:47
おそようごじゃりまする今日はゆっくりの起床〜。ま、たまにはいいよね。
詩も更新したので、そいじゃ今日も早速、映画鑑賞に突入と言う事で!え?お前の休日はそれしかないのか?ええwそりゃぁこれしかないねwなんなら、誰か私を連れまわしてちょうだいw優しい素敵な女性からのデートの誘いなら地球の裏まで行きますぜwって寝ぼけ頭で書くのはこれくらいしかないな(苦笑)
とりあえず顔洗って飯食いながら毎度のことながらの所業をいたしますw>所業って(苦笑)
あーそう言えば、首の痛み引きました(^_^)vまだ違和感は少しあるけどね。良かった良かった♪
ではまたw
(14:52)今日は本当に良い天気w窓から差し込むお天道様の笑顔はあまりにも暑く、そして優雅だw
    映画鑑賞(4/6)終了w
     【レッド・サイレン】
     少女は朝早くに警察に行き女性刑事に母親はメイドを殺したと、一枚の犯行現場が
     写ったCD-ROMを渡しながら訴える。その母親は200社を束ねる女帝。犯行は
     否認するも(証拠も無かった)、今度は自分の子供を殺そうと殺し屋を雇う。少女は逃げ回り
     ある殺し屋と出会う。少女は言う。私には父親がいる。母から逃げたい。助けてと。
     殺し屋、女性刑事、母親、母親の雇った殺し屋たちが、一人の少女を軸に、過去との決別や
     大いなる野望が渦巻く。少し「トランスポーター」に似ているが、楽しめると思う。
     しかも女性刑事と少女がかなり綺麗でした。殺し屋も渋くてなかなか。
     冒頭のシーンが最初、?の連続だけど見ていくときちっとストーリーに織り込まれている。
     かなり小奇麗に纏まっている作品といえる。ただ山場が前半にありすぎるのがちょっと…、
     でも、一応後半にも山場はあるけど、前半よりかは弱いかな。故にランクはC。
    ぷはぁ〜。やっぱり映画って本当に面白いやwしかも学生の時と違って、宿題やら勉強が、
    自宅で待ち構えてる事もないから心置きなく見れるねぇ。
    ってちょっと寂しいか、それって(苦笑)。さて、とりあえずあと2本!ゆっくりじっくり
    見て行きましょうか。それではまた。
(17:32)映画鑑賞(5/6)終了w
     【ハリウッド的殺人事件】
     アメリカでは刑事をやりながら副業を持つのがどうも主流らしい。それが根底にある、
     お話かな。あるデビュー寸前のラッパーたちが何者かに殺された。
     それを追う刑事兼不動産売買の老年敏腕弁護士と刑事兼俳優を目指す相棒の若い刑事。
     その事件の裏には音楽業界の闇が蠢いていた。ってストーリ。
     とにかくお笑い要素満載でめっちゃ笑えたw特にに刑事兼不動産に給料よりも使っている
     との容疑が警察署内で広まり(事実ではないけど)、取調べを相方共々受けるんだけど、
     その取調べの交わし方が思い切り必見!!二人の名優でますます心が引き込まれていく。
     お笑いと事件の真相の追究が同時進行に行われ目が離せない上に掛け合い漫才がこれまた
     良い味を出している。ランクはAかな。見て必見、笑ってストレス解消!そんな1品w
    とりあえず残り一本wそれ結構楽しみなんだぁ〜って期待しすぎて損だったらいやだなぁ〜。
    6/19の映画感想でアイデンティティーのDVDの最初に新作情報として載っていて、
    やっぱ夏はホラーっしょwを合言葉に(何時決まったんだそんなもん(苦笑))絶対見てやると
    思っていた作品w早くみたいけど、ちとやる事があるので最後の映画鑑賞は夜に持ち越し。
    今日も一日、ヒッキーになってしまった(^^;;;けどそのお陰で首の痛みも違和感もやっと
    無くなった。v(。・・。)イエッ♪やっぱ怪我とか風邪とか引くと本当に普段の健康体の
    状態がありがたく感じる…。今週1週間は元気で過ごしたいなぁ。そいじゃ後は夜にwww
(23:15)映画鑑賞(6/6)完了w
     【インハビテッド】
     グリム童話・イソップ童話。どちらも小さい頃に読んだこと、皆さんあるでしょう。
     今回の映画はある小人の物語。しかし楽しい楽しい童話の映画ではありません。
     小さい女の子が、引越し先の家の庭にあるドールハウスで小人と出会う。最初のうちは
     とても優しく面白おかしく少女と戯れる。しかしどんどん仲良くなっていくと…。
     この先は借りてみてくださいな。これ以上言ってしまったら面白さがなくなってしまうw
     久しぶりのホラーらしいホラーを見たw王道的な脅し方。う〜ん、来ると解っていながら
     びくついてしまう。なかなか良作でした。ゆえにランクはA。怖いのが苦手な人は、
     あんまりかな(苦笑)
    とりあえずこれで今週の分は終わった。なかなか良い映画に出会えてちょっとホクホクw
    おっともうこんな時間か。よし、明日の準備をして今日はもうマターリしよう。
    それでは今日はこの辺でwおやすみなさぁ〜いwって映画だけの休日だったなぁ〜(苦笑)

2004/07/03 09:38
おはようございマンゴープリン!今日も良い天気wでもそんなに暑くないのがまた素敵w
今日は昨日言っていたように、クーラー交換の日。でも何時来るかわかんない(´・ω・`)来るなら来るで時間が知りたい^^;映画、途中で見るのやめるの苦手なのよね…。まぁ我侭なだけですが(汗)
さらにただいま軽いムチ打ち…;;生活に支障が無いほどの痛みだからまだまだいいんだけどさ。でも違和感が(^^;;;ま、頭打ったが24時間経ったし、まぁ無事と言う事でメデタイメデタイ。
さて、今から何をしようか…少し手持ちぶたさな如月です。
(13:13)いえいw新しいクーラーがやってきました!10時30分頃クーラー屋さんが来てくれて
    一生懸命取り付けてくれました。会って解ったんだけど知り合いだった。自宅近くの
    すごい掘り出し物が眠ってる質屋さんの、優しい顔のお店のご主人とおじいさん。
    知り合いだったので、緊張する事もなく、いろいろな話を聞きながら楽しい時間を過ごせたw
    しっかし早速使っているんだけど。。。やっぱ冷房入れて徐々に部屋が冷やされていく
    この現象が素敵wやっぱ冷房をつけたら冷えなくちゃね、うんうん。さて、とりあえず今日の
    イベントは終ったのでこれからは、むふふふふふふw朝&昼飯をつつきながら、映画鑑賞でも
    しましょうかねぇ〜〜〜〜wあぁ、週末の楽しみ、映画鑑賞wって若いんだから他にもっと
    何かを見つけましょう、俺よ(苦笑)。それではw
(15:38)映画鑑賞(1/6)終了w
     【JACK(ジャック)】
     1年で4年、歳を取るそういう病気を抱えたまま学校に通い、人生の儚さと友情そして、
     生きるとは何かを考えさせられる映画でした。
     友達の勧めで借りた映画だけど本当に良い映画です。大人になった何になりたいだろう、
     何がしたいだろう。この映画を見て、今の生き方や考え方に少し考えたりもした。
     ジャックの一生懸命に生きようとするその強い気持ちが見ているものにとってすごく
     羨ましくもあり、そして半分諦めかけていたその疲れた心に、すーっと染み渡ってくる。
     できれば就職する前に出会いたかった一品です。見て損は無い。ゆえにB+α。
     古い映画だけど、最近の何かをなくした映画よりは、感動も伝わってくるメッセージも、
     きっと強く伝えてくれるだろう。
    さてさくっと次の映画を見ることにしよう!そいじゃまたねw
(18:51)映画鑑賞(2/6)終了w
     【DREAMCATCHER(ドリームキャッチャー)】
     子供頃にある少年から不思議な力を託されていた5人の男たち。実は男たちが成人してから
     地球をエイリアンから救うために託された力だった。そしてエイリアンの侵略が始まり。
     男たちは傷つきながらも勇敢に戦いを挑む。
     ってこう書くとなんだがドンパチしながらエイリアンと戦うみたいに感じると思うけど、
     実は全然そうじゃない。まったりとしたエイリアンとの力を抜きあった攻防。そんな感じ。
     なんだろうね…テンポもあんまり良くないし、途中途中いらない場面もあるし、なんだか
     少し消化不良気味な雰囲気だった。ゆえにランクはD。ってか映画の時間長過ぎかも…。
    とりあえず18時前に見終わるだろうと4時からみたけど2時間18分近かったので、危うく
    鋼の錬金術詩を見忘れるところだった。あんまり好きじゃないけど映画を途中で切り上げて、
    TV干渉に行こう。ついでに夕飯も完了。とりあえず今日の映画を見るノルマ、2/3、
    終った。またこれをUPしたら見始めよう。おおよそ9時くらいには終るのかな…。
    あぁあAランクに属するような映画に出会いたい!ついでにクーラー最高!!いやっほ〜いw
    形も近未来的な形で申し分なし!やっぱ夏はクーラーですね!ってこうやってどんどん、
    夏の間だけの期間限定ヒッキーになっていく(苦笑)。でわまた。
(21:05)映画鑑賞(3/6)終了
     【デットコースター〜ファイナル・ディスティネーション2〜】
     前作ファナル・ディスティネーションを一切違和感なく作り上げた続き物の映画。前作で
     旅客機墜落事故を免れた数名の生存者。しかし死は死ぬはずだった生存者を「偶然」を使い
     次々と殺していく。まるで死神が鋭利なあの巨大な鎌で魂を取るように。そして
     今回、ある巨大な玉突き事故を予知し生き残った少女とそれによって死ぬはずだった人々を
     また、死が襲い始める。さて、どうやってその少女たちが生き残るのか?
     手に汗握る、デッドオアライブ!!見て必見、驚いて冷や汗!!見ても損は無いかも。
     ただし、もろに死体の映像があるので、そう言うのが苦手な人はお勧めできないかも(苦笑)
     らんくはA-αくらいかな。
    とりあえず今日のノルマは終ったwどれもこれもけっこうなかなかだったなぁ〜。明日は
    また変わったレパートリーでお送りできると思う。
    ところでハセキョーのニッセイのCMかっこいいね!女性が拳法の型とか空手の型を取ると
    何故かしびれてしまう。なんでだろうか?やっぱ普通の状態では見れないからかなぁ?
    さて、今日はとりあえずこれを締め日記として眠りに付こう。そいじゃ今日はこの辺でw

2004/07/02 22:43
今日は良い事と悪い事が2つずつ…。まずは、悪い事から。
一つ目!自室ですっ転んだ。しかも朝くそ忙しいときに!!まぁ外だったら、あはは転んじゃったよって、回りに弁解染みた事が出来て、気が楽なだけどさ、自室だと、いてぇ〜〜って言うしかないじゃん;;今日一日仕事中ブルー入った。
二つ目!まぁ一つ目を受けてなんだけどさ、きっと明日、一日中首が痛いだろう。頭を打ったので、首が痛くなるのね俺。中学の頃からかな、転んで頭打つと次の日必ず軽いムチ打ちになるのね。だから、今日寝て明日起きるのが怖かったりする。
(´;ェ;`)ウゥ・・・よし良いことを話そう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一つ目!今日も毎週のことだけど、またDVD借りてきました。しかも6本!見切れるかなぁ…。そのうち1本は親友からのお勧め。もう1本は前借りて見れないままで返した奴。まぁ細かい事は明日の日記をどうぞうって感じw
2つ目!明日、俺の思っていた通り、クーラーを全取替え!v(。・・。)イエッ♪つまり明日からは新品の冷房使って涼しい中で思う存分映画が見れるし、寝苦しい夜を過ごさなくて良いわけだぁねぇ!!!!\(^O^)/ヤッターこの日をどれだけ待ったか♪
と言うわけで明日はもしかしたら、映画を3本(主にきちんと映画は土日で同じ分づつ借りてるようにしているんだ)みれないかも(汗)
ついでに今日、少し酔ってます。まぁかるーくだけどね(汗)そいじゃ今日はこの辺でw
またあしたw
あ!それと、お題雑文、一つ忘れてたので最後の追加をしましたwではwww

2004/07/01 20:59
あ゛〜〜つ゛〜〜。。。くない!何だが昨日一昨日の暑さが嘘のようだ!なんだ、この涼しさは!最高ではないか!少し助かった…(^。^;)ホッあ!明日、クーラーを修理してくれるらしい♪これで土日は快適マイライフかな?あんまり期待はしていないけど、けど直ることを祈ってます。
そうそう昨日ね、ここの更新が終わったあとに間違えて、フロッピーディスクドライブのドライバを削除してしまって一時期、フロッピーが使えなくなってしまった…。分身(もう書かなくても大丈夫かな…?会社と自宅間で使っている奴ね。)にかなり、詩やら雑文やらで頼っているから、かなり焦ったけど、今朝、PCを立ち上げたらなんと使えるようになっていた!思い切りやったー!!と叫んでしまった!!隣人さんたちよすまぬ(苦笑)
さて、とりあえず今日の雑文でお題雑文が終わりました!いやぁ〜良い経験になったよ。まじで。人から託された事による手が抜けない緊張感…う〜ん。素敵でした。本当にありがとうでした>投稿者の皆様♪
よし、そいじゃ涼しいうちにまったりするど〜〜〜〜!
でわ、おやすみなさぁ〜いwってまだ寝ないけどね(苦笑)



戻る