◎裏簡易日記(12月分)

全く意味のない、感情や日常の吐き捨て場。
真剣に読まず、しゃらしゃらと走り読みしていただければ本望です。

ある意味無駄に残しておこうと思いまして…見つけた人だけ。しかも読みたい人だけ
見てください。

2006/12/23〜2006/12/31 −−:−− 「更新できませんでした。」
理由は平成19年01月01日の日記にて。

2006/12/22 23:27 「大残業大会/TV/嬉事/週末予定/年末」
ただいまぁ(>_<)。今さっき会社から帰ってきました(泣)実はこの3日間、年末に向けての大残業大会出血大サービスを食らっておりましたですよ;;帰ってくるのが大体この時間帯で、食う風呂寝るのみしかできない状態でございましたです。またもや更新ができなかった…(=;ェ;=)シクシク。でもまぁ、この3日間、がんばったお陰で、来週は定時でバリバリ帰れそうでございます(^^)vま、兎にも角にも週末がやっと来てくれて、心からホッとして、こうしてまた詩仙庵が更新できる喜びに身も心も震えておりますですwとちょっとテンションが高くなりつつある、如月です、こんばんやん。
しかし、大残業大会の所為で、亀田兄弟のボクシングも、14才の母の最終回も見逃しまくり_| ̄|◯誰かこの悲しみを癒してほしい今日この頃。見たかったなぁ…。見た方いらっしゃるでしょうか?特に14才の母。亀田兄弟のボクシングはネット上のニュースやらなんやらで、仕事中に情報が入って来たからそんなに気にはならなかったけど(上司もネット見ながら結果速報的な話題をしまくってたし(笑))流石にドラマとなると直ぐに再放送してくれないしなぁ…DVDでたら借りるしかないかしらトホホ。録画しておけばよかったのだけれど、流石に丸一日自分のいないときにPCを起動させっぱなしは少し不安あるし…。かといって下手にスタンバイモードにしてPIO病(ネットで検索してみてね(汗)如月自身も実はよく解ってないんだけど、なにやらDVDを見るのに支障がきたすような事らしい)にでもなってしまってたら、ちょっといやだし…。と言う感じでした。ってかその前に、会社から帰ってきてPC立ち上げる時間がなかった…ああ、オラいやだこんな生活(苦笑)早く宝くじ当たらないかなぁと、本気で思ってしまう毎日でございますです(苦笑)
とまぁ愚痴ばかり書いててもなんかいやなんで、話題を変えましょう変えましょうしょうしましょうwと言っては見たものの…ネタがありましぇ〜ん(汗)と言うのは嘘で(回りくどい書き方でごめんなちん)今日会社にいる時にぺぺさんから「那由他さんから預かり物があるっす」とメールが飛んできたので、早速会社帰りにぺぺさんのいる本屋によった所、とても素敵なクリスマスカードを頂戴いたしましたwとてもかわいらしいクリスマスカードで「嗚呼、今年も寂しい独りのクリスマス〜♪」なんて思ってはいたんだけど、そんなさびしい気持ちが吹っ飛びました(^^)vありがようw那由他さんwさらにさらに明日はぺぺさん手作りのケーキをプレゼントして頂けるようで、もうね寂しいクリスマスなんてどこ?それって何ですか?なぁ〜んて気分になりましたですwほんまに、ありがとうございますです♪とまぁこんな素敵な出来事がりハッピーな気分です!そして来年こそは!まだ見ぬ素敵なお人とクリスマスを過ごすもんね!と意気込んでいるしだいであります(苦笑)ま、夢は夢のままでと言う可能性が確実ですがね…(泣)まぁ、兎にも角にもマッタリ気分で今週末を過ごそうと思いますです、はいw
ちなみにこの土日は少し早起きして、洗濯と掃除、そして散歩とか雑文作成、詩の掲載準備にと使って行こうと思いますです。もういい加減、そこら辺、ぴっちしとやっていかないと詩仙庵が古ぼけちゃうからね(汗)え?今更遅い?そ、そ、そんな悲しい事を言わないでおくんなまし(泣)これからはガンガン行きますので(汗)ほんまですほんま(汗)どぞ、今しばらくお待ちくださいませ。
残り少ない今年の毎日を大切に大切に使っていこうと思います。もう皆さんは、大掃除やらなんやら、済んでますか?今年の汚れは今年のうちに。今年の食欲は今年のうちに。今年の悩みは今年のうちに。今年の事は今年のうちに。そうして新たな新年を迎えましょうでしょう(^.^)bお互い元気に元気にw
そいじゃ、今日はこの辺でw今日は早めに寝て、沢山素敵な夢を見て、明日も元気一杯、如月の怪しい電波を放出しましょw>電波を発するのはやめなしゃれ(苦笑)
では、おやすみなさいですw

2006/12/21 −−:−− 「更新できませんでした。」
理由は12月22日の日記にて。

2006/12/20 −−:−− 「更新できませんでした。」
理由は12月22日の日記にて。

2006/12/19 21:17 「眠気/宝くじ/亀田兄弟/眠い」
う〜ん。なんだろ…。ちょっと眠いです。この二日間、寒さの所為か何なのか、良くわかりませんが、何故か4時50分とか3時20分に目が覚めてしまいます。いや、直ぐにまた寝る(ちゃんと寝れる)んだけど、2度寝ってちゃんと熟睡した感じがしなくて…┐('〜`;)┌とほほ。こんな感じの如月です。どうもこんばんわ。
今日やっと宝くじを買ったです。結果は来年ですが、できたらそろそろ3億円なぞ、ちょろちょろっと当たって欲しいなぁなんて思ってみたり(苦笑)まぁ夢を買ったす。「買わないと当たらない」を胸に、ワクワクドキドキしながら生きる所存でございます。まだ買っていない方は、明日で最後です。悔いのないよう、お近くの宝くじ売り場でお買い求めくださいませwってこれじゃまるで宝くじ販売の回し者みたいですな(苦笑)(^_^;アハハ…。
さて明日はいよいよ亀田兄弟のボクシングが放送されますね。如月としては買って欲しいと思っておりますです。やはりあまりテレビ放送されないボクシングを良い事悪い事まるっと含めて注目させたのが亀田3兄弟だし、日本人としては同じ日本人である、亀田兄弟が勝って欲しいでございます。あの沸き起こる闘争本能を見ていると、心が騒ぎますです。明日のゴングの時間が楽しみでございます。
と言うわけで、ちょっとネムネムなので本日は滅茶苦茶短い日記ですがこの辺で。もうね、無性に眠気バリバリ襲ってきてますです;;困りましたですのよ。また今日も深夜3時ごろに目が覚めてしまうのでしょうか(・・;)あ、決して年をとったから早起きになったと言う訳じゃないですのよ(苦笑)起きても直ぐその後、寝れますもん(ま、永遠の二十歳ですから年はとりませんが(苦笑))。
んな訳で今日はこの辺でw
さぁ楽しい夢の中にダイブしましょうかねwうきゃw
おやすみなさいませw

2006/12/18 22:33 「旧友と/旧友と2/のだめ/年末年始/きのこ類」
もーしわけございませんでした(汗)またもや二日間も更新が…更新がぁ〜〜…できなかったとです(汗)土曜日は朝8時30分に起きて、さぁ〜楽しい週末の始まりだぁ〜wなんて喜んでいたんですが電話が入りまして…。12年ぶりに会うアメリカに行ってたお友達が日本に帰ってきていたらしく「飲もう!遊ぼう!騒ごうじぇ!」って感じでお誘いを受けまして(^_^;)昼過ぎからカラオケ行って、ビリヤードやり、その後、日曜日の午前4時までお酒を飲んでおりましたですσ(^◇^;;)。夕方には起きるだろうと思ってたんですが、ところがどっこいぎっちょんちょん(古い言葉(苦笑))。起きたら夜の10時(汗)しかも頭くらくらしててそのまま寝てしまいましたですの…。やはり二日続けて(金曜日も飲み会)の、飲酒はかなりつらかったでございますです┐('〜`;)┌。でも、古い友人にあえてとても楽しかった♪楽しい忘年会ができて良かったですwはいw
その飲みまくったお友達なんでうがアメリカで金融に携わっているらしいです。仕事の内容はあんまり良く聞いていませんが(いや、だって折角のお休みなのに、それもわざわざ日本に帰ってきてるのに、お休みのことを思い出して疲れされるのもなんなんであえて深く聞いていませんでした)いろいろ大変らしくてカラオケでも飲みでかなりはじけまくって降りましたです(笑)見てて如月としてもそのはじけっぷりのパワーを貰った感じになってとても元気になれましたですwほんと、遠いところからわざわざ来てもらえただけでも楽しかったのに、元気まで分けてもらえて本当にありがとう♪って感じでwまたきっとアメリカに戻っていろいろ大変なこともあると思うけどどうか、がんばって生き抜いてほしいと小さな小さな島国の小さな小さな県の小さな小さな市の小さな小さな区から、そう心から願う、如月でありましたです、はい(^^)v
さてさて「のだめ」いよいよ来週で最終回ですね;;かなり楽しみに毎回見ていたんですが…ちょっと悲しいですね(泣)ぎゃぼぉ〜の泣き声(?)が聞けなくなるのはとても寂しいでございますです…。でもなんとなくだけど来年の夏にはもしかしたら続編で復活か、もしくは2時間のスペシャル番組なんて事やりそうな予感ですねw>あ、これ如月の勝手な思いなんで本気にしないでくださいね(汗)でも今回の放電はとてもツボりました(笑)って「のだめ」を見てないと全然解らん話ですね(苦笑)すんません(汗)ま、兎にも角にも最後の最後まで思い切りワクワクしてみようと思いましたです!
さて、あと1週間とちょっとで冬休み突入です。もう皆さんは何か予定を立てたでしょうか?如月は、全然まだ予定が一つも確定してません(苦笑)あ、三が日は決まっているけど。ま、でも新PCが順調に動いていてくれてるので予定がいろいろ変わってきてもそれなりに楽しめるのではないかと思いますw皆さんにとっても素敵な年末年始でありますようにと願っておりますです、はい♪
そうそう本日もぶ○り亭行ってきました!相変わらず卵かけご飯食べてまふ。うまうまでございますwさらに大きな大きな国産のしいたけのバター焼きを食べてきたですw美味いっすねwなんだか、日本の大地のパワーを頂いた、そんな思いで胸も胃もいっぱいになりましたですwうきゃwちなみに如月は、きのこ類はナメコと舞茸が苦手です。ナメコは小さい時にもう冷めたであろう味噌汁(猫舌なのねん)を一気に飲んだら全然冷めていなくて口の中を火傷して嫌いになり(トラウマ的な感じで)、舞茸は、ほら如月はお子様的な味覚しか持っていないので、あの独特な苦味が苦手でだめなんです(汗)それ以外の、きのこ類は全然ALLOKです!特に好きなのは、エリンギのバターソテーと、すき焼きに入っているナメタケでございますwどちらも歯ごたえがしっかりしてて、美味しくてウマウマwってこんなことを書いていたらお腹が好いてきた(苦笑)明日はぶ○り亭ですき焼きでも食べようかしら(苦笑)
そいじゃ、今日はこの辺でwあ、決してお腹空いたから日記を書くのをやめたやめた訳じゃないよ(汗)いや、ほんとだって(苦笑)いやほんt(以下略)
んじゃ、おやすみなさいませw

2006/12/17 −−:−− 「更新できませんでした。」
理由は12月18日の日記にて。

2006/12/16 −−:−− 「更新できませんでした。」
理由は12月18日の日記にて。

2006/12/15 23:30 「ヨッパラー如月ここに光臨(苦笑)」
街で噂の/美味しい焼肉屋/
甘い誘い/包み込むアルコールウォーター/
花の金曜日(ウィークエンド)/完璧アルコール・ナイト/
カルビ、ロース、とどめはタン塩〜♪/
ちゃっちゃっちゃちゃっちゃちゃちゃ♪ぱふ〜んw/
アルコール最高♪うきゃきゃきゃ〜ん♪酔っ払い気分だわ♪うふふふw/
焼肉最高パクパクゥ〜♪満腹気分だわ♪/
by石井明美『CHA-CHA-CHA』よりw
はい!と言うわけで毎回恒例の酔った時だけ書き出すヨッパラーの替え歌でございました(苦笑)ってかこの原曲知っている人いるかしらねぇ(苦笑)ま、いっかwうきゃきゃw
しかし美味かったでございますですのよw二人で食べる焼肉も美味しかったけど、5人で食べる焼肉もまた美味しいですなw今日はジーマというお酒たくさん飲んでたくさん肉食べてたくさん笑いましたw忘年会の第1弾と言うことでかなりいい滑り出しでございましたよwしかも今回は新しいお友達も参加してくれて、いろいろ話せて楽しかったです(^^)vま、初参加のお友達は静かな方で、少し緊張してた感じではあったけど、でもきっと何回も飲んだりすればもう少し打ち解けてくれるんじゃないかと思いましたですよwま、兎にも角にも美味しいお酒に美味しいお肉に楽しい話題が満載で如月自身もかなりリラックスw楽しい時間でございましたですのよ(^_^)v
ところで如月のいる世界はグルグル回っておりますですよ〜wぎゃぼぉwかなりグデングデンでござるですにょろりんこ♪う〜ん、と言うわけで寝ますです。唐突ですな(汗)
そいじゃ、おやすみなさいませw

2006/12/14 22:25 「ワクワク/ぶ○り亭/眠る前は/宝くじ」
あと1日がんばればまた楽しい楽しい週末ですねwああ、早く来い来い週末さん♪なんてことばかりを考えている如月ですw皆さんこんばんやwって毎度のことですな(苦笑)
今日は久しぶりにぶ○り亭にて生卵&小女子ぶっ掛けご飯を美味しくいただきましたw久々のどんぶりご飯にかなり心から満腹になったとですw安上がりですな(苦笑)あ、一緒にわかめ&豆腐のお味噌汁も食べましたです。うん、なんだか日本人の基本的な食事な感じがいいですね。皆さんは今夜どんな食事したのでしょうか?今度食べに行きますので用意しておいてください(苦笑)冗談です(笑)
さて昨夜は、ちぃ〜っばばかし寝るのが遅くなってしまいました(汗)もともとベットの中に入っててもすぐに寝れない性分なのか、昨夜寝れたのは1時30分頃(汗)ああ、のび太君が羨まし。彼はベットに入ると3秒で寝れるらしいですよ(驚)ま、すぐに寝れないのは実は小さい時からの変な習慣がある所為だからなんだけど(苦笑)その習慣は…漫画本(二十歳まで)か携帯電話に入ってるゲーム(二十歳から)をいつも寝る前にしていたということ(苦笑)まぁ自業自得的な習慣と言えばそれで終わりなんだけどさ。なんだかどうしても寝る前にそれらのどちらかをしないと寝れないとです(苦笑)ここ最近は携帯電話の中に入っている花札にはまっています。ちなみに如月家(実家)では家族全員の気が向いた時&その気がちょうどタイミングよく重なった時、花札をやって遊んでいました。もちろんお金なんてかけてなく、なんとなくって感じでその時は遊んでいましたです。「月見で一杯」「花見で一杯」がなぜか幼いころから大好きな役でございます。まぁ華やかな絵柄だったから、気に入っていたのかもしれません(苦笑)しかし詳しいルールは未だに解っていないでございます(苦笑)まぁ花札をやっていると言うその状況が今は楽しんでるのかもしれません。誰か詳しい方がいましたらそのうち1回やってみたいですねwんな訳で今ちょっとだけネムネムの雰囲気を感じつつ簡易日記書いてます。
さて明日は「棒と茄子」が、貰える日でございますwっておやぢギャグだな(苦笑)えっとボーナスね。いったい今回はどれだけ貰えるでしょうか?できたら3億円くらいポンと貰いたいなぁwなんてことを考えてしまうダメ人間な如月。しかしこれでようやく年末ジャンボ宝くじ買える資金が手に入るっすw今回こそ3億円を当てたいでございますです。いい加減1回位当てさせてくれてもいいじゃないかと、心の中で思っているのは恥でしょうか(苦笑)?え?誰もが思ってるって?まぁそうだよね。しかしまぁほんと、夢買うってなんだか楽しいですねwうきゃきゃきゃきゃw
さてそいじゃ今日は短い簡易日記ですがこの辺で終わりますです。
冷雨が降りかなり寒い夜ですが皆様どうか暖かい格好して寝て下さいねw
それでは今日はこの辺でw
おやすみなさいませw

2006/12/13 23:35 「神経質/SKキー/体調管理/画面/忘年会/14才の母」
どもこんばんやw昨日はお見苦しい感じで日記が終わってしまってごめんなさいσ(^◇^;)なんかね、どうしても最初の事があったから(しつこいようですがこれは雑文にて書きますので少々お待ちを(汗))ちょっとした不振な動きを新PCがするとかなり不安になってしまいます。なんだか未だに、落ち着きません;;ああ、いったいこの不安が消える日が来るのだろうか…。という訳で昨日は、勝手に電源が落ちちゃってちょっとパニクッておりましたです。結局は如月のキーボードのご入力でウィンドウズのスタンバイモードにしてしまうショートカットキー操作をしてしまっただけのようです(汗)
本当に、お見苦しい動揺見せてしまってごめんなさい(汗)もう大丈夫ですw今はとてもサクサクですwなんだか「泣いたカラスがもう笑った」的な感じですね(苦笑)
ちなみに、ショートカットキーとはマウスを使わずキーボード操作だけでマウス同様の機能を使う方法ですます。たとえば「あいうえお」という文字をマウスでコピー&ペーストする場合、右クリックにてコピーやらペーストするんですが、キーボードではctrkキーを押しながら「C」のキーを押すと、コピーができるみたいな、感じです。それをショートカットキーと言います。ちなみに他の、ショートカットキーはこちらのサイト様をみるとすごくためになりますですw
しかしここ最近、やたら寒い日が続きますね(汗)しかもノロウィルスなんちゅー危ないウィルスまで、跋扈してたりして(汗)怖い世の中になりましたですね;;どうぞ、年末で楽しいお正月が待っていますのでどうか体調だけは十二分に気をつけてお過ごしくださいませwもちろんそれは如月にも言えることですけどね(苦笑)気をつけなければσ(^◇^;)年末年始はエイミー爆裂とかしたいしねw
しっかし画面がでかくなると日記の行もすごく多くなりますね(汗)以前の感覚だとあと12行程度で、ちょうどよいくらいなんですが…今調べてみると30行近く書かないと1ページ分になりません(苦笑)なんだか大きい画面もいろいろ考え物ですね(苦笑)たった2インチ大きくなっただけなんですが(汗)
あ!今週末は第1弾忘年会w焼肉飲み会でございます(またです(汗)でも嬉しいw)w新PC設置の時に手伝ってもらったyukipapaさんも参加でございますw今回は5人程度の集まりだそうですよwやはり少ない人数で飲むのっていいですねw今から(o(^ー^)o)ワクワクでござるですwうきゃwついでに、年末最後は新PCと差し向かいで酒を飲む予定ですwこれからの3年間(一応とりあえずね)を、無事にそして素敵に楽しく過ごせるようにと、祈願をしながら。むふw
今日は「14才の母」じっくり見ていました。出産にしろ生命にしろ本当に大変なんだと感じました。なんだろ、どう転んだって男である如月にとっては出産なんて経験したくてもできないし、生む苦しさなんて感じる事なんてできないし、でもだからこそ、生命を育むと言うことに関しては、関わっていく訳で、だからこそ出産にしろ何にしろ、他人事と考えてはいけないんだなと思いました。って、そんな状況になるにはあと数百年生きないとだめだろうけどね(苦笑)相手もいないのになんとなくそんな事を考えさせられる、とても重いドラマだと感じつつ毎週見てます。とても大切なドラマだと思いました。来週がいよいよ最終回。どんな感じで終わるんだろうか?ちゃんと見ようと思います。ってか反町さん出てましたね(驚)友情出演らしいけど、なんだかびっくりしました。来週も出るみたいなんでちょっとだけその点も楽しみでございます。GTO以来のドラマだから(如月にとっては)なんだか新鮮に感じたでございますですw
さてと、そいじゃ雑文の続きを書きましょうかねw掲載はもう少し先になりますです(汗)すんません。いろいろ写真を載せますので掲載したときはよかったら見てあげてくださいませ。
そいじゃ今日はこの辺でwおやすみなさいませw

2006/12/12 22:57 「社長/ありがよw/不安定」
如月、社長に就任しました(^^)v!会社名は有限会社「如月マッタリ」でございます。仕事内容は常にマッタリつつ「食う・寝る・遊ぶ」を基本に活動するです。基本金は国が出してくれます。何故かは、まったく解りませんがそんな契約を日本政府としたです。これで毎日、如月はマッタリし放題です!wってやはりアホな事は寝てから言うものですね(苦笑)相変わらず変なことばかり考えている如月です。皆さんこんばんはwさて今日もいつもどおり如月バカバカ電波大放出中でございますw
昨夜は牛君から電話で、新PC復活おめでとうコール♪ありがよwそして沢山の復活おめでとコメント(mixi)が♪ほんとうにありがとうございましたm(._.)mペコッw心から嬉しかったですw
さてところで今、何故か新PCが勝手に電源が落ちて勝手に電源が動きました(汗)いったいなんなんでしょうか(汗)ちょっと怖いので今日の更新をしたら一回電源をちゃんと落として様子を見ます(汗)返事また少し遅れそうです;;ごめんなさい(汗)
とりあえず今日の日記は短いですがこの辺で(汗)
どうか明日も無事に新PCが動きますように(汗)(汗)(汗)

2006/12/11 22:50 「ただいまです」
皆さん、こんばんは。詩仙庵庵主の如月八雲です。お久しぶりです。元気です(苦笑)生きてます(苦笑)どうにかこうにか紆余曲折右往左往五里夢中を潜り抜けて、ただいま戻ってきました。
本当に長かったですね。詩仙庵の更新をしない中、たくさんのメールや、ミクシィの方ではコメントを頂いており、本当に心から嬉しく、そしてとても心の支えになっていました。本当にありがとう。
細かいことは雑文のほうで書きます(前に話していたサクサク祭りの件にて書きます)が、一言で言うと肉体的後厄のイジメではなく精神的後厄のイジメを受けておりました(苦笑)と言っても誰かにイジメをされていたというわけでなく、新PCにおいての後厄の効果って感じです。ええ、意味がさっぱり解りませんね(苦笑)ま、それは雑文のネタとして取っておきまして、とりあえず、新PCが動かなかったという感じです(^^;)しかし今は、…動いています♪ええw思い切りサクサクと(^^)vつまり今こうして、詩仙庵が更新できてるのは新PC、ガリレオガリレイ(新PCの愛称w>お子様チックでごみん(笑))のお陰でございますですw
でもほんとここまでくるの長かった…◯| ̄|_。今日まで迎えるのに何度『僕疲れたよパトラッシュ』状態に陥った事か(苦笑)語るも涙、語らぬも涙でございました(苦笑)しかぁ〜し!不死鳥の如く!否!太古から続くゴキブリの生命力に負けないほどの熱意(あるいは執念と言った方が正しいかも(苦笑))のお陰で復活できたでございます!v(。・・。)イエッ♪
体調も完全!新PCも完全!これを得てそしてそれらを手に入れているのにどうして詩仙庵の更新を、せずにいられるか!とただいま更新できる喜びとネットの海にまたダイブできる喜びが心の中で激しく渦巻いている状態でですます(^^)vなんか言い回しがやけにくどいのは気にしないで下さいませ(苦笑)久々の日記の書き込みに戸惑っているでございますですよ(笑)
しかし困った事が一つあるです(嗚呼、もうガリレオガリレイに何かあったのかなんて思わないで(汗)もうガリレオガリレイに関して何かあるだなんて事は今しばらく避けたいです(苦笑)>この意味不明な意味は雑文にて書きますゆえ今しばらくお待ちくださいませ(苦笑))。それは画面が大きくなった事!今までは15インチの画面を使っていて、その画面の大きさに詩仙庵を合わせて作ってきたんです。がしかし!今使っている画面は17インチ!全てが広がっていて、詩仙庵の画面すら広がってしまって、なんともお間抜けなほど広がってしまいました(苦笑)ってまぁ、15インチよりも大きな画面を使っている皆様にはぜんぜん違和感がないかもですが、如月にとってはものすごく違和感がありまくりで(汗)簡易日記も15インチの画面で、1行文字数が決まってたのですが、それが今や無意味…。とりあえず昔の惰性で15インチ用の1行文字数にあわせて書き込んでますが、この先どうなるかわかりません。そんなあやふやな状態で、少々感覚が落ち着かずにる毎日でございますです。なんだか暴走して詩仙庵コテコテに作りこんでしまおうか?計画なんて考えてしまいそうになりそうです(苦笑)いや、しませんですよ(汗)これ以上TOPページもその他の全てのページも重くしてはいけないと肝に銘じておりますので(汗)ただ無駄に余白というか余計な空間があると埋めたい性分が…。ってこれはサイトを作ってる方なら少しはこの如月の変な感覚を解ってもらえるのではないでしょうか?え?解らない?そんな事を考えるのは如月お前一人だけだって?ぎゃぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!そんな悲しい事を言わないでおくんなましお代官様ぁ〜;;>って誰ですかお代官様って(苦笑)
とまぁこんな感じで身も心も軽くなった如月が舞い戻ってきたです。どうぞこれからの詩仙庵と詩と、そして相変わらずなアホアホ如月を、心から心から今までとおりに可愛がってあげて下さいませ。もうきっと詩仙庵の更新がとまることはないと思います(ガリレオガリレイが壊れない限りね(苦笑))。どぞ末永くゆっくりとじっくりとまた、交流していきましょう。
それでは今日はこの辺でwメールの返信とコメントは明日じっくりお返ししますですので、今しばらくお待ちくださいませ。待っていただけたら幸いに思いますです。
では、おやすみなさいませw

2006/12/01〜2006/12/10 −−:−− 「更新できませんでした。」
理由は12月11日の日記にて。

戻る