●雑々草稿について

名前の読みと由来;
雑々草稿とは、ざつざつそうこう、と読みます。
雑な下書きという意味の如月の造語です。

言い訳;
この雑文は不定期です。文章はへたくそです。オチが無い事が多いです。イタイことを書く事があります。
もしかしたらなくなってしまうかもしれません(汗&笑)。気楽に更新をして行こうと思っています。
一行で終わる時もあると思います。その時は許してやってください(笑)。

もちろん簡易日記もしかりです。

本音;
とりあえず言い訳を言わせてもらいました(笑)
何のために書くのか、はっきりいって行き当たりばったりの計画です。
しかしそれでも何かを発信してみたい!ネットという広大な海の中でどこまで泳げるか知りたい!
などと、ある意味恐いもの見たさで始めたのも事実です。何年、いや何ヶ月、いや何日続くか解りません(笑)
それでもちょくちょく更新していきますので皆様どうかあきれず、ながーーーーい目で見てやってください。

抗議・文句・その他;
本当に文才もないし、私だけで文章を書いていたんじゃ、独り善がりで絶対に変な方向に行くのは
目に見えてみます。ですからいろんな人の意見を聞いてはじめて軌道修正なり加速して逃げるなり(笑)
できると思っています。雑文においても詩と同様にいろんな考えを吸収して高めて行きたいと常に
思っています。ですからいつでもメールしてください。
ただし送られてきたメールに返事を必ず返せるかといったら、答えは”NO”です。
気分が乗らない時、仕事が忙しい時、ダークになっている時などは返事を返す事が出来ません。
いくら待ってもメールが来ない時は「なんだよぉ〜ダメダメ人間ジャン」って笑って大目に見て頂けると
有難き幸せです。

部屋の紹介から来た人用→一つ上へ戻る 雑々草稿へ戻る●←雑々草稿から来た人用